デーモンスレイヤーのファンは、ちょっとした変更があれば番組はもっと早く終了できたと考えている

デーモンスレイヤーのファンは、ちょっとした変更があれば番組はもっと早く終了できたと考えている

鬼滅の刃に触れずに現代の少年アニメを語ることは不可能です。絶大な支持者を誇るこの番組では、ファンが定期的にさまざまなヘッドカノンを行っています。一部のデーモン スレイヤー ファンが抱いている思い込みの 1 つは、キャラクターの外観に 1 つの小さな変更があれば、もっと早く番組を終了できたかもしれないというものです。

吾峠呼世晴によって書かれ描かれた『デーモンスレイヤー』は、2016年にデビューし、2020年に終了するまで4年間にわたって無事連載されました。この漫画はすでに非常に人気があり、2019年にufotableによってアニメ化されてさらに人気が高まりました。

3 つの成功したシーズンと 1 つの記録破りの映画の後、私たちはデーモン スレイヤー シーズン 4を心待ちにしています。柱訓練編では、炭治郎にとってこれまでで最大の試練が待ち受けています。

デーモンスレイヤーのファンはファンダムで非常に活発で、常に次から次へと推測を議論しています。この新しいヘッドカノンは、彼らの活発な想像力と、炭治郎の以前の姿に対する感謝の両方から生まれました。

炭治郎が長い髪を維持していたら、鬼滅の刃はもっと早く終わったかもしれない

鬼滅の刃の炭治郎の長い髪
クランチロール

ファンはRedditに、もし炭治郎が最初のように髪を長く保っていたら、『鬼滅の刃』の軌道は変わり、もっと早く番組が終了しただろうと投稿した。彼らの声明は、炭治郎の長い髪のせいでシリーズがもっと短くなったかもしれないと主張する他の多くのファンからも支持されました。

彼らによると、鬼舞辻無惨は炭治郎の長い髪によって引き起こされ、彼を見た後に心臓発作を起こした可能性があります。一部のファンは、炭治郎の姿そのものが無惨のPTSDを引き起こし、太陽の光に向かって走ったり、上月の悪魔に助けてほしいと叫んだりするだろうと冗談を言った。

一部のファンがそう考える理由は、炭治郎と継国縁壱の外見が似ているためです。縁壱は無惨を倒した唯一の人物です。実際、縁壱は無惨を完全に圧倒し、最初の遭遇で彼を殺しそうになりました。この出会いは無惨にとって非常にトラウマとなり、彼の体は数百年経った今でも縁壱の記憶そのものを恐れていました。

もし炭治郎が髪を伸ばしていたら、無惨との最初の出会いは違ったものになっていただろう。イヤリングと長い髪でより一層縁壱に似たであろう炭治郎の姿に、無惨は身を縮めただろう。私たちが知っている限りでは、鬼の始祖は縁壱の怒りから身を守るために日光に逃げ込んだだけかもしれません。それは間違いなくデーモンスレイヤーを短くしたでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です