Bungie が新しい Crucible Labs モードでアビリティを削除し、Destiny 2 プレイヤーが喜ぶ

Bungie が新しい Crucible Labs モードでアビリティを削除し、Destiny 2 プレイヤーが喜ぶ

Bungie が Crucible Labs プレイリストにアビリティフリーのモディファイアを導入すると発表した後、Destiny 2 PvP プレイヤーは歓喜しました。

Destiny 2の PvP には常に少し波乱万丈な過去がありました。このゲームは主にストーリーと PvE に焦点を当てていたため、プレイヤー対プレイヤーのアクションが置き去りにされることがよくありました。その結果、PvP はかなり長い間変更されず、モードのメインは Bungie がプレイヤーベースのことを完全に忘れてしまったように感じられました。

それ以来、Bungie はこの問題を修正することを目指し、モードに新しい変更を導入し、PvE エクスペリエンスの品質とより一致したものにしました。これには、ランク付けプレイの報酬プールに Artifice Armor を追加したり、新しいゲーム モードを試したりすることが含まれます。

Bungie はこれを Crucible Labs を通じて行うことが多く、Crucible Labs は基本的に開発者が新しいモードをテストする場です。現在、彼らはチェックメイトに能力を完全に奪う新しい修飾子を導入し、プレイヤーの熱意を大いに高めています。

なんてことだ、ついに彼らはu/throwaway180grによってDestiny2に追加されることになった

多くの Destiny 2 プレイヤーは、Crucible Labs モード Checkmate のモディファイアである Hardware の導入を喜んでいます。

「それは能力ではなく、武器だけです!マップ上にある木箱から特殊弾薬と重弾薬を入手し、射撃を始めましょう」と TWIDには書かれています。

プレイヤーは銃に焦点を当てた新しいモードを見て大喜びでした。

「また PvP を始めようかな…」と、あるプレイヤーは考えました

「ついに銃のみの PvP モードが登場しました。私はこれをずっと望んでいたのです」と 別の人も同意しました

Destiny 2 PvP で狙撃するタイタン。
バンジー

チェックメイト: ハードウェアでは、PvP からすべてのアビリティが削除されることがわかります。

多くの人がハードウェアについて冗談を言い始め、PvP に対するこの新しい解釈がプレイヤー ベースにどのような変化をもたらすかを知りたがっていました。

「ついに、私の「タイタンBS」の主張が真か偽か証明されることになる。おそらく嘘だろうが、私はおそらく自分が思っているよりもずっと悪いのだ。」宣言されたもの。

「爆笑は、人々が未だにひどいことをして、エキゾチックな兵器が問題だと非難するのを見るのが待ちきれません」と 冗談を言った人もいた。

Checkmate: ハードウェアはパッチ 7.3.6 で Crucible Labs に導入されます。つまり、プレイヤーは PvP フォーミュラの新しい解釈に興奮するはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です