Destiny 2 The Final Shapeのコレクターズエディションはランス・レディックに感動的なトリビュートを捧げる

Destiny 2 The Final Shapeのコレクターズエディションはランス・レディックに感動的なトリビュートを捧げる

Destiny 2 の The Final Shape Collector’s Edition には、ランス・レディックの感動的なセリフが収録されており、ザヴァラの声優にふさわしいトリビュートとなっています。

Destiny 2の The Final Shape Collector’s Edition には、このシリーズの過去 10 年間を祝う懐かしいヒントやうなずきが満載です。もちろん、すべてが喜びに満ちたものではありません。昨年、ヴァンガード司令官ザヴァラの声を担当したランス・レディック亡くなったことを、いまだに悲しんでいる人も多いでしょう。

多くのガーディアンにとって、今後の拡張で最初の物語が完結するにつれ、彼の不在は痛切に感じられることでしょう。

しかし、コレクターズ エディションには、プレイヤーが自分で発見できる心温まる秘密があります。このエディションを購入して、自分へのサプライズを台無しにしたくない場合は、今すぐにここから立ち去るのがよいでしょう。

Destiny 2: The Final Shape コレクターズエディションのタワーの写真

私たち自身もタワーをテストしたときにこれに遭遇しました

最後までご覧いただいた方には、秘密が明かされます。コレクションに含まれるタワーの彫刻をインタラクティブ モードにして、ザヴァラ像をフロント パッドの上に置くと、ザヴァラが「もしまた会えなくても、君の功績をどれほど誇りに思っているか知っておいてくれ」と言うのが聞こえます。

私自身、バンジーから送られてきたコレクターズ エディションでこの瞬間を体験しました。モデルの背面に彼を置くと、コンパートメントも開き、その中にケイド 6 のフィギュアが見つかります。しかし、この瞬間は所有者や Destiny 2 プレイヤーから歓迎されています。これに関するReddit スレッドで、ユーザー DemonCipher13 は「とてもシンプルで素敵で、涙が出ました」と述べています。

別の人はこうコメントした。「本当に感動的な言葉の選択だと思いました」。

ザヴァラを通して像の中にいるケイド6を見つけるというその言葉や事実が、物語の中で起こる出来事を暗示しているのかどうかは、これから見守るしかない。今後はキース・デイヴィッドがその役を引き継ぐことになるが、それが長期的な役割なのか、それともザヴァラの物語がファイナル・シェイプで終わるのかは、これから見守るしかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です