Destiny 2 で最も無関係なレイドは、戦利品のリフレッシュが切実に必要だ

Destiny 2 で最も無関係なレイドは、戦利品のリフレッシュが切実に必要だ

Destiny 2 コミュニティは、Garden of Salvation の戦利品プールがほとんど無意味になったと考え、ゲーム最古のレイドの 1 つで戦利品をリフレッシュするよう Bungie に求めています。

救済の庭園は、 2019 年 10 月 5 日にShadowkeep 拡張パックで追加されました。当時は Omniscient Eye や Zealot’s Reward などの強力な武器が導入されましたが、4 年近くが経過した現在、これらはメタから外れてしまっています。

最近、ほとんどのDestiny 2プレイヤーが Garden of Salvation をクリアする唯一の理由は、 Destiny 2 で最高のエキゾチック武器の1 つであるトレース ライフルである Divinity のためです。ただし、これには Divine Fragmentation クエストの一部として 1 回実行するだけで済みます。

「ガーデン オブ サルベーション」をプレイする理由をもっと増やしたいという思いから、Destiny 2 コミュニティは、忘れ去られたレイドの戦利品をリフレッシュする時期が来たと主張しています。

非常に高い評価を得た Reddit スレッドで、あるプレイヤーは次のように説明しています。「理由はいくつかあります…一般的にダメージ パークが魅力に欠けること、現在存在する他の武器のパワー クリープ、VOG 武器が 1 列あたり 6 つのパークを持っているのに対し、1 列あたり 4 つのパークしかないこと…などです。」

この意見は別のガーディアンからも共感を得ており、彼は次のように付け加えています。「シーズン・オブ・ザ・ウィッチの頃から聞いていたんだ。ウィッシュ中にリフレッシュされると思っていたよ。今は、エピソード2中にレイドの再登場はなく、リフレッシュされるのではないかと思っているよ。」

他にも、ガーデン オブ サルベーションの戦利品プールの可能性に気づいたユーザーがいました。あるユーザーは、「ガーデンには間違いなく、ゲーム内で最高の PvP 武器がいくつかあります。フュージョン、パルス、ハンド キャノンはすべて、強化された特典を備えた絶対的な強敵になります。」とコメントしました。

戦利品のリフレッシュを受けた最後のレイドは、シーズン 21 の「ラスト ウィッシュ」でした。これにより、Apex Predator、The Supremacy、Nation of Beasts などのメタ武器がサンドボックスに入り、レイドに新たな命が吹き込まれました。Garden of Salvation の戦利品のリフレッシュも同様の結果をもたらす可能性があり、いつかは Ancient Gospel メタがサンドボックスに登場する可能性もあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です