「派遣、大丈夫?」:アウトレットが少女時代ソヒョンのビデオに選んだサウンドにK-POPファン爆笑

「派遣、大丈夫?」:アウトレットが少女時代ソヒョンのビデオに選んだサウンドにK-POPファン爆笑

ソヒョンの Dispatch ビデオは、このキャンペーンの音声を使用したとしてフィリピンの K-POP コミュニティ内で笑いを引き起こしました。

何が起こったのかを説明します。

Dispatch、少女時代ソヒョンのビデオでこの曲を使用したことでファンが大笑い

3月3日、ディスパッチはプラットフォームTikTokに動画をアップロードし、少女時代の最年少メンバー、ソヒョンが2月20日にミラノファッションウィークに向けて出発する様子を特集した。

「派遣、大丈夫?」: アウトレットが少女時代ソヒョンのビデオに選んだサウンドにファイロ K-POP ファン大爆笑
(写真:派遣)
「派遣、大丈夫?」: アウトレットが少女時代ソヒョンのビデオに選んだサウンドにファイロ K-POP ファン大爆笑
(写真:派遣)

ビデオではソヒョンが優雅なビジュアルとカジュアルなファッションを誇示し、SONEsを大いに喜ばせました。しかし、このビデオが注目を集めた理由は主に別で、すべて Dispatch が使用していた音声によるものでした。

フィリピンのK-POPファンはコメント欄に殺到し、内容に笑いを誘い、Dispatchは完全に機能するのか尋ねた。ファンによると、ソヒョンのビデオに使用された音声はフィリピンの有名なダンス曲「budots」のものだったという。

ここでビデオ全体をご覧ください:

@dispatch_tiktokお正月は過ぎましたが#少女時代 #ソヒョン #snsd #ディスパッチ #dispatch #dipe #空港ファッション #kpop #fashion original sound – BAKA RENEJAY ‘TO – Jayden Rhoel 2

この曲は数多くのリミックスが加えられ、地元ではよく知られた曲となり、コミカルで明るい曲調で愛されています。

ソヒョンをフィーチャーしたビデオの中で、ディスパッチは特に、2019年のフィリピン選挙中に政治家ポン・レヴィラ・ジュニアの上院議員選挙キャンペーンで使用されたバージョンの「budots」を使用した。それ以来、このビデオはフィリピンのネチズンの間で多数のミームを量産しました。

フィリピンのK-POPファンの反応は次のとおりです。

  • 「文字通り、これが Dispatch の正当なアカウントであるかどうかを再確認する必要がありました。」
  • 「派遣さん、今度は何ですか?」
  • 「なんでこんなことしてるんだよ、派遣さん(笑)」
  • 「ああ、お願いです、ディスパッチがまたやってます。皆さん大丈夫ですか?」
  • 「ソヒョンの美しさは『エアコン』レベルだと考えられていますが、曲の選択には『運河』のユーモアがあります。」
  • 「大爆笑、あなたはやりすぎです。なぜすべての曲の中からこの曲を選ぶのですか?」
  • 「これはファンによる編集だと本当に思ったので、まずアカウントを確認する必要がありました。そうしたら、Dispatchの公式アカウントでした。」
  • 「ねえ、バックグラウンドソングが正しく聞こえていないと思いました。とにかく、私たちのソヒョンはビデオの中でまだきれいに見えます。」
  • 「あなたのソーシャルメディアマネージャーは誰ですか?なぜこのように聞こえるのですか?
  • 「このアカウントの責任者は誰ですか、ディスパッチ?」私にはユーモアがありません(笑)」
  • 「ディスパッチがこれらの曲を選んだ理由は決して理解できません。」

    このビデオは X (Twitter) にも届けられ、Filo K-POP ファンが Dispatch の不真面目さを陽気に指摘しました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です