離婚は俳優のキャリアに支障をきたす?ソン・ヘギョ、ソン・ジュンギ、キム・ナヨンがさらにうまくやっていると証明

離婚は俳優のキャリアに支障をきたす?ソン・ヘギョ、ソン・ジュンギ、キム・ナヨンがさらにうまくやっていると証明

離婚はもはやスターのキャリアにおける欠陥ではなく、むしろ個人的な問題であり、あるいはチャンスにさえ変わる可能性があります。

ソン・ヘギョは7月19日、仁川パラダイスシティで開催された第2回青龍シリーズアワード授賞式に出席し、Netflixオリジナルシリーズ「ザ・グローリー」での印象的な演技が評価され大賞(大賞)を受賞し

ソン・ヘギョ

ソン・ヘギョは受賞スピーチで「ドラマ終了後、俳優たちのインタビューを読んだところ、皆さんが私にたくさん助けてもらったと言っていた。むしろ、彼らからより多くの助けとポジティブなエネルギーをもらったと思う」と付け加え、「もっと素晴らしいパフォーマンスを披露したかったので、もっと努力した。こんなチャンスはもう無いと思います。だからこそ、初めて自分を褒めてあげたい。「よくやったよ、ヘギョ、ああ」。

ソン・ヘギョは2019年にソン・ジュンギと離婚し、その後ドラマ「もう別れます」で復帰した。その後、「ザ・グローリー」でキム・ウンスク作家との再会を果たし、世界中の視聴者を魅了した。Netflixの共同最高経営責任者(CEO)テッド・サランドス氏も「ザ・グローリー」を称賛した。

ソン・ジュンギ

また、ソン・ヘギョが授賞式で着用したジュエリーと衣装も話題となった。この日、彼女はフランスの高級ブランド「C」の高級品を身に着けていた。ジュエリーセットにはダイヤモンド計18個が使われた2630万ウォンのフープイヤリング、ダイヤモンド11個が使われた1500万ウォンのリング、ダイヤモンド73個が使われた1億1500万ウォンのネックレスが含まれている。

ソン・ジュンギはソン・ヘギョと離婚後、ヒットドラマ「ヴィンチェンツォ」、「リボーン・リッチ」、Netflix映画「スペース・スウィーパーズ」に出演した。彼の新作『Bogota』は正式公開前にすでにポストプロダクション段階に入っており、『Hopeless』は今年のカンヌ国際映画祭に招待された。

ソン・ジュンギは俳優人生で初めてカンヌ国際映画祭のレッドカーペットに登場した。キャリア休止発言によりネチズンからの反発に直面しているにもかかわらず、俳優は熱心に仕事を続けており、現在Netflixの映画「私の名前はロー・キワン」を撮影中です。

キム・ナヨン

また、ソン・ジョンギは昨年12月に元英女優ケイティとの熱愛を暴露した。今年1月、自身のファンカフェを通じて結婚とケイティの妊娠を同時に発表した。その後、7月14日、俳優は息子の誕生のニュースを直接伝えた。

キム・ナヨンの場合、2019年に一般人の夫と離婚した後、2021年に歌手兼画家のMy-Qとの交際を認めた。キム・ナヨンとMy-Qは2人の息子とともに家族として暮らしており、幸せな日常生活の瞬間も公開している。最近、彼女はYouTubeを通じて済州島での生活についての最新情報を共有しました。意外なことに、キム・ナヨンは離婚後、さらに活動的になり注目を集めている。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です