ドージャ・キャット、「めちゃくちゃな考え」をした後、インスタグラムを停止

ドージャ・キャット、「めちゃくちゃな考え」をした後、インスタグラムを停止

ドージャ・キャットは最近、否定的なコメントのせいで「めちゃくちゃな考え」を抱いているとファンに語った後、インスタグラムのアカウントを再開した。

「街を赤くペイント」のヒットメーカーである彼女は、ネオナチとされるサム・ハイドのシャツを着たり、 「奇妙な」強迫観念にとらわれたスタンスを激しく非難したりするなど、数々の論争で頻繁に見出しを飾ってきたため、反発を受けるのは珍しくない

昨年、このラッパーはファンと口論になり、忠実な「子猫」に「仕事を見つけろ」と告げたためにいくつかのファンページが閉鎖されたことで、50万人以上のフォロワーを失ったことさえある。

現在、ドージャが長年ネット上で受けてきた否定的な批判がドージャの精神的健康に悪影響を及ぼしているようだ。

ドージャ・キャット、インスタグラムを停止していることを明かす

3月9日、ドージャさんはインスタグラムの投稿を2,440万人のフォロワーに共有し、メタ社が所有するソーシャルメディアプラットフォームから一時休止することを発表した。

「もう本当に感じなくなったので、活動を停止するつもりです」と 彼女は書いた。 「皆さんも気をつけてください。私はここに来てインスピレーションを見つけたり、人々がクリエイティブに活動しているのを見るのが好きですが、これではやりすぎていると感じています。」

28歳の彼女はまた、「ここでの話し方や扱い方」のせいで「混乱した考え」を抱いていることも明らかにした。彼女はこう締めくくった。「インターネット上であなたが人々とどのように話したり、人々についてどのように話したりするかに注目してください。さよなら。”

彼女のインスタグラムの非アクティブ化を受けて、ファンはツイッター/Xで「アゴラ・ヒルズ」歌手への支持を表明した。あるユーザーは「彼女の気分が良くなることを祈っています」と書いた。 「私たちはあなたを愛していますし、あなたの決断を尊重します、ドージャ」と別の人が言った。

3人目の女性は「彼女が自分のことを大事にしてくれることを願っています」と語った。 「彼女が受ける嫌悪感はまったく不必要なもので、人々は自分の否定的なコメントが誰かの精神的健康にどのような影響を与えるのかを本当に理解していません。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です