ドナルド・グローバー、『ミスター&ミセス・スミス』再起動に対するブラッド・ピットの精彩のないアドバイスを明かす

ドナルド・グローバー、『ミスター&ミセス・スミス』再起動に対するブラッド・ピットの精彩のないアドバイスを明かす

ドナルド・グローバーは、新しいミスター&ミセス・スミスのリブートシリーズでの役柄についてアドバイスを求めている際に、ブラッド・ピットからのあまり優れたアドバイスとは言えないと明かした。

リブートとリメイクの時代に、Amazon Prime Videoの新シリーズMr. and Mrs. Smithという形で、もう 1 つの TV シリーズが参戦しました。

2005 年の同名のアクション/ドラマ映画を基にしたこのドラマは、結婚したふりをしなければならない 2 人のスパイのコメディ的な側面に傾いており、主演のドナルド グローバーとマヤ アースキンの相性に大きく依存しています

ブラッド・ピットが初めて世に広めた役を演じることになったため、グローバーは役の演じ方についてアドバイスを求めてブラッド・ピットに連絡を取ったが、受け取った内容は少々内容に欠けていたと明かした。

グローバー氏、ピット氏の精彩の欠如したスミス夫妻のアドバイスを暴露

Entertainment Tonight との最近のインタビューで、グローバーはジョン・スミス役を予約した後、役柄についてのアドバイスが得られることを期待してピットに連絡を取ったと明かした。

しかし、ピットがグローヴァーに提供できるものはあまりなかったことが判明し、次のように説明した。私は「ちょっとヒントが欲しいだけだ」と思ったのですが、彼はただ魅了されてそこから抜け出しました。彼は「ああ、きっとうまくいくよ、坊や」って感じだった。そういうことね。」

グローバーは続けてこう述べた。「つまり、彼はとてもとても優しくて親切で、とても助けになりました。しっかり理解してもらいたかっただけです…とてもよかったです。彼は私に良いアドバイスをくれました。」

前任者から望んでいた正確なアドバイスは得られなかったにもかかわらず、グローバーはこのプロジェクトの制作を楽しんでいたが、リブートについての彼の意見を考えると、これは少し驚くべきことだった。

「私はリメイクの大ファンではないので、これを引き受けるのはちょっと大変なことだった」とグローバーはETに語った。「オリジナルを観たら、『これはいいデート映画だ』と思った」 ‘それで私は、「これを使って良いデート番組を作れるかも?」と思ったのです。そうですね、私と妻が一緒に見られるようなものです。」

グローバーは続けて、彼とアースキンの演技の多くは実際には彼らの個人的な結婚によるものであり、それが彼らの偽装結婚が非常に現実的である理由であると説明した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です