ドナルド・トランプはマクドナルドで働くための基準を満たしていない

ドナルド・トランプはマクドナルドで働くための基準を満たしていない

政治の世界はしばしばゲームに似ているが、ドナルド・トランプの最近の奇行は人々の眉をひそめさせている。今回は、マクドナルドの最も簡単な仕事でさえ苦労する可能性があることを示したようだ。本当に、このスタントの目的は何だったのだろうか?

労働者階級の聴衆とつながろうと、トランプ氏はマクドナルドに足を運んだ。しかし、問題は、トランプ氏が真剣に働いて生計を立てたことがなく、動画では説得力のない印象を与えていることだ。トランプ氏がフライドポテト製造機をいじっている様子から、マクドナルドで最も簡単な仕事の 1 つであるフライドポテトを作ることさえ、トランプ氏にとっては難しいことは明らかだった。

支持者に自分を身近に感じてもらうための誤った努力のように見えるトランプ氏の行動は、彼の経歴について知られていることすべてと矛盾している。彼は労働者の擁護者などではない。実際、彼の政策は労働者の苦難を悪化させることがよくある。したがって、この宣伝活動全体が非常に現実離れしているように感じられる。トランプ氏の副大統領候補である JD ヴァンス氏があらゆる場面で女性を批判する傾向があることと相まって、この選挙運動はますます不可解なものになっている。

映像には、トランプ氏がファストフード店を歩き回り、自分の好物の材料を理解しようとする様子が映っている。しかし、この芝居がかった行動は、ネット上で多くのユーザーを困惑させた。トランプ氏の場合よくあることだが、この反応はミームの嵐を引き起こした。

予想通り、トランプ支持者たちは予想通りの反応を示した。デイリー・ワイヤー紙の物議を醸す人物、マット・ウォルシュ氏は、トランプ氏のマクドナルドでの経験は最低賃金引き上げを主張する運動に対抗するためのものだとツイートした。彼は、78歳の男性が最低限の訓練を受けただけでその仕事を十分にこなせるということは、賃金引き上げの強力な根拠にはならないと主張した。

おいおい、マット…彼はフライドポテトマシンの操作にも苦労しているじゃないか! 10代の頃、私は揚げ物器でフライドポテトを調理していたよ。彼は何を言おうとしているんだ?

この瞬間を決して忘れないようにしましょう

トランプ氏は、この状況を避けて嘲笑を免れたはずだ。しかし、自らスポットライトを浴びることを選んだため、多くの人がトランプ氏の無能さを嘲笑した。フライドポテトマシンの使い方をトランプ氏に指導する従業員の雰囲気は、トランプ氏がホワイトハウスの芝生の手入れを指導するのと似ていると指摘する人もいた。

噂によると、この事件はマクドナルドが実際には営業していないほど仕組まれたものだったという。彼が「親しみやすい」人物として自分をアピールするためだけに、訪れる必要のない場所に人々を呼び寄せたのは皮肉であり、少し悲しいことだ。真実は、彼は親しみやすい人物からは程遠い、単なる詐欺師だ。

このスタントは、トランプが支持層とつながろうと必死に試みていることを反映しているが、実際には彼の能力不足を露呈しているだけだ。タイラー・オークリーもこれに同調し、彼がマクドナルドに在籍していたときにフライドポテトを担当していた人たちは、他の業務では信用できないとみなされることが多かったと指摘した。そして、ここでトランプが助けを必要としているのがわかる!

もしこの行動が彼にとって有利だと考えている人がいるなら、考え直す必要がある。それはまったくばかげている。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です