「博士。チョンと失われたお守り』監督、BLACKPINKジスのサプライズ出演に言及

「博士。チョンと失われたお守り』監督、BLACKPINKジスのサプライズ出演に言及

監督は『Dr.』のキム・ソンシク。チョンと失われたお守り』にサプライズ出演したBLACKPINKジスについて言及

キム・ソンシク監督は映画「ドクター・ドクター」のプレス試写会でこう語った。9月19日午後、ソウルCGV龍山アイパークモールで開かれた「チョンと失われたお守り」で、「妖精のイメージに合う女優を探しているときにジスを思い出した」と話した。

「博士。 チョンと失われたタリスマン

ジスは「ドクター・マーティン」に妖精としてサプライズ登場した。チョンと失われたお守り』が公開されて注目を集めている。

キム監督は「『ファンとしての愛情』が50%、『運』が50%だった」と話して笑いを誘った。幸いなことに、(ジスの)スケジュールが合いました。」

「博士。「チョンと失われたお守り」は、幽霊の声も見えず幽霊の洞察力であらゆる事件を解決する偽の除霊師チョン博士が、これまでに見たことのない強力な憑依事件を請け負う映画だ。9月27日に発売される。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です