ドラゴンズドグマ2の冒険者、妻を「売春」させたことを後悔

ドラゴンズドグマ2の冒険者、妻を「売春」させたことを後悔

『ドラゴンズドグマ 2』のプレイヤーが、特別な誰かをモデルに自分のポーンを作った後の後悔を語っている。

『ドラゴンズドグマ2』コミュニティのメンバーは、妻をモデルに作ったポーンが、これまで付き合っていた他の男性の話をしつこく話すので、後悔の念に駆られている。

ゲーム全体を通してプレイヤーに付き従うポーンは、プレイヤー自身が見たことのないストーリーを彼らが共有してくれるおかげで、本当に肉付けされ、独立しているように感じられます。

そして、適切な状況が与えられれば、何を聞くことになるか準備ができていないプレイヤーにとっては、それは厳しい経験となる可能性があります。

私と同じ間違いをしないでください… u/EccentricBlitheringによるDragonsDogma2より

この話はDragon’s Dogma 2のサブレディットで共有されており、プレイヤーは「かわいいと思ったから」自分の妻に似たポーンを作った経緯を説明しています。しかし、その計画はすぐに裏目に出ました。

「今では毎朝目覚めると、妻は他の男たちとの冒険の話をしてくれるんです…私は妻を売春させているんです。」

もちろん、『ドラゴンズドグマ 2』のコミュニティはこのストーリーを気に入っており、あるユーザーは同じような間違いを犯したと説明している。「私は自分のポーンを娘にしてしまった… どちらが悪いのか分からない。」

プレイヤーたちの問題は少し支配的すぎるように聞こえるかもしれないと指摘する人もいる。あるプレイヤーは「彼らが一緒に何をしていると思う? 駒同士で恋愛なんてできないよ、彼女には冒険させてやれよ」と言っている。

しかし、本当に最高の反応は、自分の Pawn を使用する人に対して復讐する方法を考案した別のユーザーからのものです。

「彼女にポーンクエストを設定して、ドラゴンと戦って、2000ゴールドの報酬をあげましょう。ゲームに参加している全員がドラゴンプラークに感染します。そして、それはあなたの妻のせいです。」

ゲームを壊すような問題ではありませんが、多くの Dragon’s Dogma 2 プレイヤーが避けたい難問であることは間違いありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です