ドレイクのファンは、ケンドリック・ラマーの「ライク・ザット」批判を受けてラッパーが反撃したと確信

ドレイクのファンは、ケンドリック・ラマーの「ライク・ザット」批判を受けてラッパーが反撃したと確信

ドレイクのファンは、3月22日に「Like That」というタイトルのディス曲がリリースされた後、このラッパーがケンドリック・ラマーに反撃したと確信した。

ケンドリック・ラマーは、フューチャーとメトロ・ブーミンのアルバム『We Don’t Trust You』に収録されている「Like That」を3月22日にリリースし、彼とドレイクの確執を再燃させた。

この確執は何年も前から続いており、双方ともさまざまなアルバムでディス曲を発表してきた。

ラップ界のエリートたちの間の対立は、最近のドレイクのコンサートで、彼がラマーへの侮辱に対して反撃したように見えたことで頂点に達した。それが真実かどうかは不明だが、ファンはドレイクの感情的なスピーチが直接的な反応だったと確信している。

「みんなが俺の気分を尋ねてくる」と彼は話し始めた。「俺の気分をみんなに知らせるよ。聞いてくれ。俺の気分は、今夜君がここから出て行くときに感じてほしい気分と同じなんだ」

「俺の気持ちが分かるだろ?俺は頭を上げて、背筋を伸ばす」と彼は続けた。「俺は10本のつま先を下げている…そして何があろうと、俺の人生で俺をファックできる奴は他にいないって分かってるんだ」

ドレイクのビデオが公開されると、ファンはすぐにTwitter/Xで状況についての考えを表明した。

「ケンドリックは、この黒人野郎をモチベーショナルスピーカーに変えた」 とあるユーザーは言った

「ドレイクは、誰かが彼について何か言うときはいつでもラップするけど、ケンドリックが言うときはラップしないなんておかしい」と 別の人が言った

「こんなにしゃべりまくっても、ケンドリックの方がまだラッパーとして優れているという事実は変わらない」と 3人目が同調した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です