「高齢女性の圧力がカマラ・ハリス野次馬の偽善を露呈させる」

「高齢女性の圧力がカマラ・ハリス野次馬の偽善を露呈させる」

最近、カマラ・ハリス副大統領はウィスコンシン州での集会中に野次馬に巧みに反応したことでネット上で注目を集めた。彼女が、今度の選挙の重要な問題である中絶の権利という重要なテーマについて話しているとき、聴衆の中には彼女を黙らせようとする者もいた。

ハリス氏が、トランプ氏がロー対ウェイド判決の覆しに貢献した最高裁判事3人を任命したという事実を強調していたとき、出席者の一部が「嘘だ」と叫んで割り込んだ。ハリス氏は間髪入れずに「ああ、君たちは間違った集会に来ている。通りの向こうにあるもっと小さな集会に行くつもりだったと思う」と言い返した。この発言は、集会の規模に対するトランプ氏のよく知られたこだわりを効果的に揶揄しており、ハリス氏の機転に対する賞賛を買った。

しかし、話はそこで終わらなかった。妨害者たちは後にフォックスニュースに出演し、自分たちの扱いに不満を述べた。ルーク・ポラスケとグラント・ベスはともにキリスト教徒であると自認しており、ハリスが中絶について言及した際に「キリストは王だ」「イエスは主だ」と叫んで自分たちの信仰を表明し、自分たちが受けた否定的な反応に驚いたと表明した。

フォックスに「中絶は悪魔の聖餐だ」と語ったポラスケ氏は、自分とベスが「押されたり突かれたりした」と主張した。また、首から十字架を持ち上げようとしたとき、ハリスが「邪悪な笑みを浮かべた」とも主張した。本当か?興味深いことに、フォックスは「邪悪」という描写に異議を唱えなかった。

ベスは彼の番になると、「年配の女性に押されました。私たちは野次られ、罵倒され、嘲笑されました」と述べた。これに対して、私は2つの質問を投げかけることしかできない。1つは、まさにその問題に焦点を当てた集会で女性の権利に抗議した後、温かい歓迎を期待していたのか?そして2つは、トランプが中絶について話しているときに女性が野次っていたらどうなっていたか考えたことがあるか?そのようなシナリオでは、彼女はおそらく深刻な結果に直面していただろう。対照的に、ポラスケとベスは集会を無傷で去った。

さらに、ポラスケ氏とベス氏は、ハリス氏が確かに真実を語っていたことを踏まえると、なぜ「嘘、嘘」と叫んだのか明確に説明しなかったドナルド・トランプ氏は、現在の中絶権の状態に責任を持つ最高裁判事3人を具体的に選んだ。この事実は否定できない。

ベスは、自分をイエスの弟子にたとえて、「イエスは嘲笑されました。弟子たちも嘲笑されました。でも、それはまったく問題ありません。私たちは神の仕事をしたのです。私は、信仰の違いにかかわらず、親切でいるよう努めています。でも、私たちは神によってそこに送られたのだと心から感じています」と主張しました。

おそらくそうでしょう!しかし、神がカマラ・ハリスを送り込んで、あなたを世界中の観客の前で愚か者のように見せようとしている可能性について考えたことがありますか?おっと。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です