ENHYPEN スノ、BELIFTから「差別」?ENGENE、アイドルのソロ活動、ブランドイベントを猛烈に要求

ENHYPEN スノ、BELIFTから「差別」?ENGENE、アイドルのソロ活動、ブランドイベントを猛烈に要求

オンラインフォーラムで、ENGENEたちは、ファンによるとSunooを差別しているというBELIFT LABに向けた抗議トラックのキャプションを多数投稿した。

何が起こったかはこうです。

ENHYPEN スヌのソロ活動をENGENEたちが要求、ファンは事務所を「差別的なアイドル」と非難

3月17日、ENGENEとK-netzは「 ENHYPENの差別的扱いトラック抗議」というタイトルのオンライン投稿に集結した

フォーラムによると、投稿者は、アイドルのソロ活動をさらに増やすよう求める、ソンウのチャイニーズバーのキャプションのスクリーンショットを数枚アップロードした。キャプションには、「Bite Me」の歌手がもっと個別のスケジュールやブランドイベントを受けるに値すると書かれていた。

ENHYPEN スヌ、お誕生日おめでとう: アイドルがENGENEの太陽の光である理由
(写真:Sunoo(インスタグラム))

抗議のキャプションではその後、BELIFT LABを非難し、スヌを「差別」したとして同社への失望を表明した。最後に、ENGENEはスヌに励ましのメッセージを残し、ファンのサポートを約束した。以下のキャプションを参照。

ENHYPEN スノ、BELIFTから「差別」?ENGENE、アイドルのソロ活動、ブランドイベントを猛烈に要求
(写真:インスティズ)

翻訳:「キム・スヌはもっと個人スケジュールやブランドイベントを持つに値する!BELIFT LABチームが彼に合理的​​にリソースを割り当てることを願っています。」

ENHYPEN スノ、BELIFTから「差別」?ENGENE、アイドルのソロ活動、ブランドイベントを猛烈に要求
(写真:インスティズ)

翻訳:「ENHYPENのメンバースヌに対する差別はやめてください。」

ENHYPEN スノ、BELIFTから「差別」?ENGENE、アイドルのソロ活動、ブランドイベントを猛烈に要求
(写真:インスティズ)

翻訳:「スヌや、デビュー以来今までよくやってきたね。僕たちはずっとスヌの味方だよ。」

ENHYPEN スヌー
(写真: Twitter: @ENHYPEN_members)

コメント欄では、韓国のネットユーザーがポスターを不快に感じ、ENHYPEN の中国での支持者に対する不満を伝えた。抗議活動全体がスノウとファンにとって恥ずかしいことだと言及する人もいた。彼らのコメントはこちら:

  • 「また中国だ」
  • 「あのハートはうっとうしい。」
  • 「我々は海外のファンを助けることはできない。」
  • 「またチャイナバーだ(笑)」
  • 「本当にあれを送ってくるんですか?」
  • 「あぁ、第三者として恥ずかしくなってきた。」
  • 「私はソヌのファンなので、送らないでほしい。ソヌにはもう嫌われ者が十分いる。」
  • 「ブランドが彼を選んだことについて、彼らはどうすることもできない。恥ずかしい思いをするのはソヌだけだろう。」
  • 「これのどこが恥ずかしいの?」

一方、海外のENGENEたちは、ファンや抗議トラックはENHYPENの最新の空港暴動事件など、もっと重要な問題に集中すべきだと述べた。また、スンウに対する抗議活動全体がいかに屈辱的だったかについて不平を言う者もいた。

  • 「その代わりに、熱狂的なファンが群がっていることを知らせるトラックを送るべきだ。」
  • 「正直に言うと、現時点では韓国のトラック事業に投資したいと思っています。」
  • 「ENHYPENが空港で大混雑し、同じ便を予約したサセンが50人もいたので皆がイライラしていたことを投稿すべきだった。」
  • 「恥ずかしい。トラックを送るのはやめてください。恥ずかしいです。」
  • 「わかりません。彼はグループの他のメンバーと同じようにプラダのアンバサダーではないのですか?」
ENHYPEN スヌが日本のMVから除外されるというニュースにENGENEが激怒
(写真:ENHYPEN Twitter)

しかし、抗議に賛同する人もいた。あるファンは次のように述べた。

「文句を言うのは当然です。スヌは素晴らしい歌手で、『覆面歌王』や『イ・ムジンサービス』などの番組に出演するべきですが、BELIFTは彼にそれらの番組をブッキングしようとはしません。会社の命令に関係なく、カバー曲をアップロードすることも許可されるべきです。」

ブランドイベントに招待されるメンバーは BELIFT ではなくブランドが決めると思いますが、BELIFT はメンバー全員がギグを受けられるように交渉するべきです。スノとヒスンはグループギグ以外では何も得られませんでしたが、ジェイは 1 つだけギグを受けました。

しかし、一部のコメントに書かれているように、これらのトラックが彼に恥ずかしい思いをさせないことを願う。」

抗議トラックのキャプションについてどう思いますか? 下のコメント欄でお知らせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です