ホール・セリング・サンセットのキャストが「絶望的な」PCA レッドカーペット・ルックスにロースト

『セリング・サンセット』での彼らの衣装は印象的でしたが、リアリティ番組の出演者は 2024 年のピープルズ・チョイス・アワードでは的外れだったかもしれません。

2024年のピープルズ・チョイス・アワードには、トゥー・ホット・トゥ・ハンドルの卒業生フランチェスカ・ファラゴや本物の主婦数人を含む、数十人のリアリティ番組スターが出席した。

リアリティ番組オブ・ザ・イヤー部門にノミネートされた『セリング・サンセット』のキャストが式典のレッドカーペットに登場した。

OGのクリシェル・スタウスからシーズン6の新人ブレ・ティエシまで全員が出席した。メアリー・フィッツジェラルド、ヘザー・エル・ムーサ、ダヴィーナ・ポトラッツは、最近のシーズンで役割を果たしたにもかかわらず、出席しなかった。

グループは勝利を収めることができず、カーダシアン一家に敗れた。しかし、スターたちが受け取った悪い知らせはそれだけではない。

イベント前にレッドカーペットで彼らが荷物を闊歩しているのを見ていた人々によると、不動産業者は(良く言えば)好印象を与えるための服装をしていなかったという。

『サンセット』のキャストがPCAでワーストドレッサー賞を受賞

2月19日、『セリング・サンセット』のファンは即座にRedditに投稿し、キャストのPCA衣装に対する嫌悪感を共有した。ほとんどの人は、少なくとも 1 人のスターに対する褒め言葉を見つけることができませんでした。

アマンザ、これは違うよ、女の子。また、なぜメアリーではなくニコールなのでしょうか?u/x0x0g0ss1pg1rl著、SellingSunset

あるファンはこう書いた。まともなのはクリシェルだけだけど、革のせいで台無し。ブライさんにはもっと期待していたんですが、これは私の 8 年生の卒業式のドレスのようです。」

別のファンもそれに加わって、「あの衣装はどれもかなり絶望的に見えるけどね。ゼロクラスだよ。」

今のところファンの批判に対して公に反応しているキャストはいない。言うまでもなく、これは単なるまぐれであり、シーズン 7 のルックスが彼らのファッションの評判を救うことを願っています。次のシーズンのリリース日は発表されていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です