ウニョク、スーパージュニアの寮エピソード明かす「キュヒョンと一緒に寮に住んでいて、寄生虫のような気分だった」

ウニョク、スーパージュニアの寮エピソード明かす「キュヒョンと一緒に寮に住んでいて、寄生虫のような気分だった」

SUPER JUNIOR ウニョクがメンバーのキュヒョンと寮生活をしていた時の苦労話を語った。

SUPER JUNIORウニョクリョウクが9月1日放送のSBSパワーFM「カルツーショー」にスペシャルDJとして出演した。

放送でウニョクはキュヒョンと長い間一緒に暮らしていたと語った。するとリョウクは「最近までキュヒョンと一緒に寮に住んでいたよね?」と尋ねた。。これに対しウニョクは「彼に頼って生きているような気がした。部屋の隅で寄生虫のように暮らしていた」と話し、笑いを誘った。

ウニョク

続いてウニョクはキュヒョンと暮らしていた時の逸話を披露した。彼は「キュヒョンはリビングルームやキッチンなど家全体を使っていた。彼はたくさんのショーをやっていますよね?彼はすべての撮影を私たちの寮で行ってくれました。」

ウニョクは「ある日、寮に戻ると玄関にたくさんの靴があった。そっと部屋に入っていたら捕まってしまい、番組に出演することになりました。そういうこともあって、すごく疲れました」と寮生活の苦労を告白した。

また、リョウクは「まだSUPER JUNIORの寮に住んでいた時のことだった」とウニョクを困らせた逸話を公開した。

ウニョク

リョウクは「ウニョクと2人だけだった。家に帰ると7cmヒールの女性用の靴が置いてありました」と明かし、「とてもショックでした。「もしかして?」と思いながら、マネージャーにそのことを話しました。彼は続けて、「当時私はとても若かったので、何も知りませんでした。だからこそ、私はウニョクが寮に女の子を連れてきたことを非難し、部屋に戻る前にマネージャーに伝えました。」

その後、マネージャーがウニョクの部屋にやって来て、ウニョクは母親と妹と一緒だったと告白した。改めて話を聞いたウニョクは誤解を訴えて笑いを誘った。

ウニョクも自身の居場所について最新情報を伝えた。ラジオリスナーが「ウニョクさん、最近スケジュールがあまりないですよね?」と尋ねました。。ウニョクは「見えないスケジュールもある。ただいまツアー中です。今日、この放送の直後にベトナムに行かなければなりません。」彼は「皆さんと長い間会っていないと思いますが、私はまだ頑張っています」と付け加えた。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です