エヴァ・メンデスの子供たちの年齢が明らかに:女優が子供たちの成長とともに喪失感と充実感を味わった体験を語る

エヴァ・メンデスの子供たちの年齢が明らかに:女優が子供たちの成長とともに喪失感と充実感を味わった体験を語る

エヴァ・メンデスは最近、2024年9月19日に『ドリュー・バリモア・ショー』に出演した際、母親になってから変化した自己イメージについて語った。

司会者のドリュー・バリモアが、子どもを産んだ後に喪失感を覚えたと打ち明けると、メンデスは自身の経験を語りました。メンデスはこう答えました。

「とてもはっきりした気持ちだったのですが、その後、迷いを感じました。それが意味を成すなら。そして、決まり文句のように『さて、子供たちが自立したら、私は一体何者なのだろう?』と思ったのです。」

ご存じない方のために説明すると、エヴァ・メンデスは2011年に極秘結婚した俳優の夫ライアン・ゴズリングとの間に2人の娘がいる。2人の娘、エスメラルダ・アマダとアマダ・リーは現在それぞれ10歳と8歳である。

メンデスは、母親になった当初は不安もあったが、子供たちが成長するにつれて、その経験は「違った」ものになったと述べている。新米の親から10代前半の子供たちの母親への移行について語りながら、彼女は次のように述べて幸せを表現した。

「娘たちは毎秒私を必要としているわけではありません。少し違います。でも娘たちと何でも話すのが好きなので、とても充実感を感じています。」

エヴァ・メンデスの子供たちは彼女の映画を見たが、「全く感動しなかった」

エヴァ・メンデスは2014年に女優業を休業し、『ラ・ラ・ランド』のスターとの子育てに専念した。ドリュー・バリモアとの会話の中で、彼女は子供たちの大切さについて振り返り、キャリアは移り変わるものだが、子供は「一度だけ小さい」と語った。

2024年9月18日のジミー・ファロン主演の『ザ・トゥナイト・ショー』での別のチャットで、メンデスは娘たちが成長するにつれ、楽しみと教育の両方の目的で以前の映画のいくつかを娘たちに見させていると語った。

メンデスは、子供たちに『ヒッチ』のワンシーンを見せたときの思い出深い瞬間を語った。彼女は、最初は不安だったにもかかわらず、体を使ったコメディーパフォーマンスに誇りを感じ、それを子供たちと共有したいと思ったという。メンデスは次のように回想している。

「私は彼らにそれを聞かせて、『これはママが恐怖に立ち向かう姿だ』と言いました。でも、とにかく彼らはまったく感心しませんでした。」

メンデスは、子供たちの無関心な反応が彼女の演技によるものか、彼女が言及した「恐怖」によるものかは明らかにしなかったが、娘たちがバービー映画での父親の演技に対してまったく異なる反応を示したと指摘した。メンデスは、娘たちがライアン・ゴズリングを説得して映画でケン役を引き受けさせるのに重要な役割を果たしたと説明した。

彼女は、自宅にバービー人形が30体あるのにケンは1体しかいないとユーモラスに話し、ゴスリングは「何かある」と思ったという。

9月17日のグッドモーニングアメリカとの別のインタビューで、司会者のジョージ・ステファノプロスはメンデスが俳優業への復帰を考えているかどうか尋ねたが、メンデスは「分からない」と答えた。

メンデス氏はさらにこう語った。

「面白い役があればね。僕が辞めたのも10年前だし、そういう時期だったから。やり遂げたって感じだったよ」

彼女は、ゴスリングと共演した『ロスト・リバー』 (2014年)の役の後、業界から身を引くには理想的な時期だと感じたと振り返り、自身の退場を『となりのサインフェルド』の有名な退場と比較した。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です