元AOAチョア「ソリョンは最も成功したメンバーだ。私が一番可哀想な人だよ」

元AOAチョア「ソリョンは最も成功したメンバーだ。私が一番可哀想な人だよ」

元AOAメンバーのチョアがグループ内で最も可哀そうな人物に自分を挙げた。

チョアは8月28日、Youtubeチャンネル「No Back Tak Jae Hoon」にアップロードされたコンテンツ映像にゲスト出演した。

この日、チョアはAOAについて言及し、「グループを脱退したのは私が最初だった。これからも姉妹たちを応援しています」とコメントし、注目を集めた。

チョア

それを聞いたタク・ジェフンはうなずき、「自分が犯罪者だったと思うのか?」とコメントした。そうでないなら、なぜそのような行動を取ったのですか?メンバーも次々と脱退していきました。AOAはもう活動してないんじゃないの?」。

最も成功したAOAメンバーについて尋ねられたチョアは、「おそらくソリョンが最も有名なメンバーだ」と答えた。

タク・ジェフンは「じゃあ一番可哀そうな人は誰ですか?」と尋ねた。。これに対しチョアは「今日は私が一番可哀想だと思う。今は言いにくいことがたくさんあり、この困難や困難にどう対処してよいかわかりません。間違ったことを言ったら、長い休みを取らなければいけないかも知れません」と話し、笑いを誘った。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です