元ジュエリーのイ・ジヒョン、撮影中に角膜損傷で救急搬送

元ジュエリーのイ・ジヒョン、撮影中に角膜損傷で救急搬送

元ジュエリーのイ・ジヒョンが撮影中の事故で救急搬送された。

イ・ジヒョンは7月12日、自身のインスタグラムに救急治療室で撮影した写真を掲載した。

彼女はこう説明しました。私たちは皆、大人になるのに病気をしています。撮影中に異物が飛び出してきて、目に焼き付くような思いをしました。」

イ・ジヒョン

彼女はさらに、「病院が閉まる時間だったので救急外来に行きました。角膜が損傷していると言われました。痛いですが、それも過ぎます。」

写真には救急治療室で治療を受けるイ・ジヒョンの姿が写っていた。目もまともに開けられないまま応急措置を受けている。彼女の悲痛な表情は誰もが彼女を同情させます。

イ・ジヒョン

イ・ジヒョンの説明によると、撮影中に角膜損傷を負い、深夜に救急搬送されたという。彼女は大丈夫だとファンを安心させたが、「絶食」と書かれた患者用リストバンドは、怪我の程度がかなり深刻であることを示唆していた。

ファンからは「危ういところでしたね」「どうしたんですか?」「とても心配です」「早く良くなってほしいです」「何で救急に行ったんですか?」などと心配の声が上がった。用のお部屋?”…

一方、イ・ジヒョンは2001年にジュエリーのメンバーとしてデビューし、2006年にグループを脱退した後、2016年と2020年に二度の離婚の苦しみを経験し、女手一つで二人の子供を育てている。

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です