元LOONAのイヴ、ソロアーティストとして新たな道を語る、困難な時期に彼女を守ってくれたファンに感謝

元LOONAのイヴ、ソロアーティストとして新たな道を語る、困難な時期に彼女を守ってくれたファンに感謝

元LOONAのイヴは、他のメンバー抜きでキャリアの新たな章に向けて準備を進めている。

最近フリーになったLOONAメンバーたちは、新たな企業と専属契約を締結し、新たなスタートを準備している。イヴは熟慮の末、メンバーに同行せず、自分の道を歩むことを決意した。

ルーナ・イヴ

Chuuは昨年11月にLOONAを脱退し、他のメンバーも前所属事務所ブロックベリークリエイティブを相手に専属契約効力の停止を求める仮処分を申し立てた。

イヴは自分の色の音楽を追求するため、ソロ活動を決意した。長く一緒に活動してきたメンバーと別れて一人で活動するのは残念だが、大事な時期なので決断が必要だった。イヴは最近、インタビューで近況を明かした。

Q: 調子はどうでしたか?

「今は宿泊先を手配して、妹と可愛い猫たちと泊まっています。自宅に仕事ができるスペースがあるので、スタジオと交互に仕事と打ち合わせをして忙しく過ごしています。また、最近ブログを始めたのですが、私の絵や文章を気に入ってくださる方が多いようで、楽しく一生懸命書いてい​​ます。」

ルーナ・イヴ

Q:メンバーたちが新しい会社と契約を結んだが、イヴからまだ連絡がないため、多くの人が興味を持っている。

「避けられない状況で達成できないことについて曲や歌詞を書いたり、書いたりすることで、より音楽的に自分の色を作り出し、展開したかったのです。まだ会社はありませんが、色々な会社とじっくり向き合って、自分自身の新たなスタートが切れる場所を探しています。」

―ファンもイヴが追求する音楽に興味を持っています。

「普段はさまざまなジャンルの音楽を聴いたり、取り組んだりしていました。でもその中でもリズミカルでドリーミーなR&Bやバンドサウンドがかっこいいポップパンクが好きです。ステージでの強気な姿と満面の笑顔とのギャップから生まれる魅力がファンに愛されています。音楽ジャンルにもその傾向があると思うので、今後もいろいろな姿をお見せできると思います」

Q:どんなアーティストになりたいですか?

「私はステージで輝き、ますます成長し、初志貫徹を失わない、一貫したアーティストでありたいと思っています。デビュー前に演技を学びました。とても魅力的だと思いました。チャンスがなかったのでとても残念でしたが、演技のことをたくさん学び、準備ができたら演技の領域を広げられるように一生懸命勉強したいです。」

Q:ソロアーティストのロールモデルはいますか?

“ボア!時が経っても、自分の色や歌唱力、錆びないパフォーマンスを見て、「私も彼女のようになりたい」といつも思います。

ルーナ・イヴ

Q:メンバーに言いたいことはありますか?

「長く言うと彼らは気に入らないと思う。数年経っても安っぽいけど、私はあなたが大好きだし、メンバーのおかげでここにいるような気がします。どうもありがとう。”

Q:イブにとって何が幸せですか?

「明白な答えかどうかは分からないが、それは我々のファンだ。嬉しいこともたくさんあったけど、辛いこともたくさんあって、そばを離れてもよかったけど、黙って応援してくれたファンの皆さんに感謝を言いたいです。そして本当に恩返ししたいと思っています。」

Q:あなたのモットーや目標は何ですか?

「最近の私のモットーは『必ず』です!」私を幸せにしたいと思っている人はたくさんいるので、心の中で「しなければ」と言っています。疲れる瞬間もきっとあると思いますが、自分の選択を悔いなく、たとえ揺れてもバランスを立て直せるしっかり者でありたいです。頑張っていろんな意味で認められるアーティストになりたいです。楽しみにしていてください!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です