独占:ザ・サークルシーズン7のデビー・シュワルツバーグが「キャットフィッシュ」戦略とさらなる自由の獲得について語る

独占:ザ・サークルシーズン7のデビー・シュワルツバーグが「キャットフィッシュ」戦略とさらなる自由の獲得について語る

『ザ・サークル』シーズン7は、2024年9月11日にNetflixで独占配信され、意外な展開で視聴者を魅了しました。このソーシャルメディアベースのコンテストでは、参加者は自分なりの戦略を駆使したり、キャットフィッシュのアイデンティティを採用したりして、究極のインフルエンサーになることを目指します。

トップ インフルエンサーは、他の出場者をブロックして帰宅させる権限を持っています。このタイトルを獲得するには、プレイヤーは忠実で信頼できる出場者として自分をアピールしながら、強力な同盟を組まなければなりません。トップ インフルエンサーのタイトルは投票によって決定されます。最初のエピソードでは、トップ インフルエンサーの 1 人である Gianna が、他の出場者 Rachel を特にサポートしていました。

26 歳のナマズ、レイチェルを演じるのは、ピッツバーグ出身の 54 歳のデブ。デブの競争での道のりは紆余曲折に満ちており、特に彼女が妨害者と呼ばれ、出演者のマデリンとプロフィールを交換するよう求められたときはそうだった。

Netflix シリーズでもう一度チャンスがあったら、自分自身として演じるか、それともキャットフィッシュのままでいるかと尋ねられると、デブは次のように答えた。

「ご存知のとおり、ナマズであることには、少し自由が与えられるという利点があります。ナマズのアイデンティティの背後に隠れると、少しクレイジーになれます。でも、自分自身を表現するのも楽しいと思います。」

デブが『ザ・サークル』シーズン7でレイチェル役を演じた経験を振り返る

Q. The Circle に参加しようと思ったきっかけは何ですか? もともとこの番組のファンだったのですか、それとも誰かに勧められたのですか?

後者でした。娘が家族同然の親友の一人が電話してきて、「私の大好きなリアリティ番組がキャスティングをしているの。デブ、応募して!」と言いました。正直に言うと、私はその番組を見たことがなく、それがより興味をそそりました。彼女は私にいくつかのクリップを見るように勧め、私は「なぜ見ないのか?私は54歳。こんなチャンスはめったにない」と思いました。それで、私は彼女に応募すると伝えました。最悪の事態は何か?

Q. おっしゃるとおり、応募する前には The Circle をフォローしていませんでしたね。コンテストに臨むにあたって、どのような見通しを持っていましたか?

そうですね、その後、過去のシーズンをすべて見ました。以前は熱狂的なファンではありませんでしたが、できるだけゲームを理解しようとしました。ただ、楽しいだろうと思ったのです。ソーシャルメディアを操作し、若い出場者たちと仲良くなり、彼らに追いつけるかどうか試す、若い自分の姿を想像しました。

Q. 26 歳のレイチェルを演じるのは難しかったですか? 20 代の参加者として「ザ・サークル」でコミュニケーションをとることに自信はありましたか?

はい、私は自信を持って「私は絶対にできる」と考えながら参加しました。しかし、初日の終わりまでに、「ああ、だめだ」と気づきました。私はギアを切り替え、自分らしくありながら、自分らしくソーシャルメディアに取り組まなければなりませんでした。

Q. 「ザ・サークル」でナマズ役を演じることは事前に決めていたのですか、それとも衝動的な選択だったのですか?

当初、母親役を演じるとなると、彼らが私に打ち明けるのをためらうかもしれないので、簡単にブロックされてしまうだろうと考えていました。若い選手たちのエネルギーに匹敵できるかどうかを見るほうが面白いだろうと判断しました。

Q. The Circle 中に 1 度だけ電話をかけられるとしたら、誰と話したいですか?

これは興味深いですね。私はそのことを考えたことがありませんでした。個人的な観点から言えば、私はおそらく夫に電話して「会いたい」と言っていたでしょう。しかし、私が指導を必要としていたとしたら、それは子供たちです。私は「私は苦労していると思うので、あなたのアドバイスが必要です」と言ったでしょう。それが私のゲームプレイにどのような影響を与えたのか疑問に思います。

Q. The Circle の形式で一番楽しかったことは何ですか?

興味深いことに、私たちがプレイしたゲームは本当に楽しかったです。物理的に同じ部屋にいなかったため奇妙に聞こえるかもしれませんが、とても驚きました。ゲームをプレイしているときは、常に相手の答えを推測する必要があります。ボディランゲージを読み取ることができない状態で戦略を立てるのは魅力的で、ゲームプレイ中は私たち全員が驚いていました。

Q. The Circle で仲間のプレイヤーと交流しているとき、彼らのアイデンティティに関する主張を受け入れましたか、それとも他の印象を持ちましたか?

正直に言うと、私は多くの出場者を誤解していました。私は彼らを額面通りに受け止めました。ケビンを除いて、全員が彼らが主張する通りの人物だと思い込んでいました。ケビンは最初から本物ではないと感じていました。中にはキャットフィッシュがいるかもしれないとわかっていても、私が話した人たちをそのような代表として概念化する方が簡単だと感じました。

Q. さて、サークル内でのあなたの同盟について話し合いましょう。ジャンナを信頼したのは賢明な決断だったと思いますか?

まったくその通りです。振り返ってみると、エピソードを観て、ジャンナは私がゲームを続ける上で重要な役割を果たしました。彼女のサポートがなければ、私はそれほど長く続かなかったと思います。最初のブロックのとき、彼女は私を救うことを選び、私は彼女から心からの忠誠心を感じました。

Q. ジャンナの他に、「ザ・サークル」で最も共感した出場者は誰ですか?

私はサバンナと本当に親しくなりました。彼女の物語は信じられないほど感動的で、彼女はグループに喜びとおどけた雰囲気をもたらしてくれます。彼女は困難にもかかわらず人生に対して前向きな見方をしており、私はそれが本当に尊敬に値します。

Q. ディスラプターになってから、マデリンと絆は深まりましたか? 視聴者は、今後の「ザ・サークル」のエピソードで、お二人の楽しいやり取りを期待できますか?

間違いなく!彼女の写真を見て、彼女についてもっと知るのは楽しかったです。体験が終わる頃には、私は彼女が好きになったと感じました。視聴者の皆さんは、今後のエピソードで面白い瞬間を期待できます。

Q. 過去に戻って一つの決断を変えることができるとしたら、何を変えますか? それとも、The Circle での選択に満足していますか?

正直に言って、全体的な経験には満足しています。もちろん、考え直したほうがいい動きもありますが、ジャンナとの同盟については、まったく変えたくありません。おそらく、いくつかの分野ではもっと強力な同盟を組むことができたかもしれませんが、物事の展開には概ね満足しています。

Q. 「ザ・サークル」の参加者の誰かと今でも連絡を取り合っていますか?

はい、全員と連絡を取り合っています。私にとって彼らは家族のようなものです。彼らの生活を知るのは本当に楽しいですし、近況を共有するのは特別な気分です。彼らが写真や近況を送ってくれると、とても嬉しいです。

Q. Netflix から『ザ・サークル』のスピンオフ作品への参加の打診があったら、応じますか?

もちろん、また参加するチャンスがあれば喜んで参加します。

Q. 『The Circle』の最終回を一言で説明してください。

制御不能。

『ザ・サークル』シーズン7の全エピソード、具体的にはエピソード1から8は、現在Netflixでストリーミング配信されています。エピソード9から12は2024年9月25日にリリースされ、シーズン最終話は2024年10月2日に予定されています。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です