独占インタビュー:「私は彼らを弱体化させた」—アウトラストシーズン2のスター、バヨ・エルナンデスがチーム・ブラボーに対する戦略を明かす

独占インタビュー:「私は彼らを弱体化させた」—アウトラストシーズン2のスター、バヨ・エルナンデスがチーム・ブラボーに対する戦略を明かす

2024年9月11日、Netflixのスリル満点の競争シリーズ『Outlast』がシーズン2を締めくくりました。このシーズンでは、16人のサバイバル参加者がアラスカの荒野の過酷な試練に立ち向かい、100万ドルという巨額の賞金をかけて競い合いました。過酷な競争と厳しい天候に耐えた後、チームブラボーのドリューとドレイクが優勝し、それぞれ50万ドルを獲得しました。

出場者の中にはフェアプレーを強調する者もいたが、バヨ・エルナンデスのように、競争上の優位性を確保するためにライバルを出し抜くことに焦点を当てた者もいた。バヨの戦略は、チームのパフォーマンスを強化するだけでなく、対戦相手を妨害することでもあった。

最初のエピソードでは、チーム アルファのベヨとザックがチーム ブラボーの進捗状況を調査するために訪問しました。しかし、ベヨがチーム ブラボーの調理器具と水容器を盗み、物資を減らそうとしたため、訪問はすぐに敵対的なものとなりました。この予期せぬ行動にチーム ブラボーは不意を突かれたと感じ、ベヨの自滅を推し進めました。

ベヨネッタは、ザックのリーダーシップ、チームアルファの全体的なパフォーマンス、ドリューとドレイクの勝利、そして番組での自身の経験についての洞察も共有しました。

チーム・ブラボーに対する戦術を振り返り、ベヨは、競争相手のリソースを犠牲にして早期に排除することを目指していたことを認めた。彼は次のように述べた。

「ミッションの進行中は、驚かせるという行為がより効果的です。そして私たちは彼らを驚かせました。最初から、すべてが露出していて、すべてが外に置かれていると伝え、その機会を利用して、沸騰させたり、飲んだり、何かを入れたりするための飲み物の道具をすべて持ち去りました。そして、調理用の大きな鍋も持っていきました。」

彼は続けた。

「アラスカでは植物以外はすべて調理しなければなりません。植物でさえも、時には調理しなければなりません。私は植物を弱らせてしまいました。確かにそうだったと思います。」

アウトラストシーズン2のスター、ベヨネッタはザックがチーム・ブラボーに「勝利チケット」を渡したと主張

Q) Outlast に参加した動機は何ですか?

A)オーディションを受け、質問に正直に答えなければなりません。私たちは有名人ではなく、ただの社会人ですが、選ばれたのです。

Q) Outlast に取り組むにあたってのゲームプランは何でしたか?

A)シェルターの周囲にある露出しているものは何でも持ち帰ってよいという規則がありました。私もそうしました。ただし、シェルター内のものを尊重する必要があり、見るだけでした。私が持ち帰ったものはすべて露出していました。これはチーム ブラボーが守らなかった規則でした。

Q) 自分で 4 人のチームを選べるとしたら、誰を選びますか?

A)間違いなくマウンテンマン、トレ、そして間違いなくジョセフを選びます。

Q) Outlast で最強と最弱だと思ったチームはどれですか?

A)デルタは間違いなく最強でした。あの男たちは他の誰よりも長生きできたでしょう。最弱の称号は、間違いなくチャーリーです。それは最初から明らかでした。

Q) アラスカの厳しい現実を経験して、あなたにとって一番大変だったことは何ですか?

A)すべてが困難でした。火、暖、食料が不足し、寒さに直面しました。水はなんとか確保できました。近くの小川から水を引き、雨水を集めて沸騰させました。しかし、カロリー不足は体に負担がかかりました。

Q) 番組で「トラッパー・バヨから逃げられるものは何もない」とおっしゃっていましたが、ザックの前にチームに食べ物を提供するのはどんな気分でしたか?

A)信じられない気持ちでした。チームにタンパク質を切実に必要としていたため、食料を届けることができて生産的で満足感がありました。自分の狩猟能力には何の疑いもありません。ザックよりはるかに優れていると感じました。

Q) Outlast における Zach のリーダーシップについてどう評価しますか?

A)かなり弱かったです。野球の試合のようなチーム設定では、1 人が行動を起こすと、他のメンバーもそれに従います。それが本当のチームのやり方です。私が最初のキルを達成した後、ザックは「自分は自分が思っていたようなハンターではない」と感じて脅かされているようでした。

Q) あなたにフレアアウトを強いたのは、チームのミスだと思いますか? チームのゲームプレイに影響はありましたか?

A)まったくその通りです。私たちは Bravo と Delta よりも長く生き残れたかもしれませんが、Charlie は確実に下降線をたどっていました。彼らは私たちの最強のメンバーの 1 人を排除しました。Tre と私は、力があったのでゲームが続けば確実に勝てたでしょうが、チーム メンバーの 1 人が私を弱体化させ、他の全員に影響を与えました。競争では、それは賢明な行動ではありません。

Q) もう一度チャンスがあったら、何か違うことをしますか?

A)いいえ、サプライズ要素にこだわります。調理器具や飲み物の道具を奪われたら、よほど運が良くない限りゲームオーバーです。議論の余地はありますが、チーム ブラボーが勝利したのは、ザックの決断がチームを強くしたからです。チェスのようなゲームでは、同盟など必要ありません。

Q) あなたが脱落したことに対する他のアウトラスト出演者の反応についてどう思いますか?

A)彼らの反応は、ザックがリーダーであるはずの人物として影響力を持っていたことに起因しています。彼は意思決定者として行動しましたが、重要な場面でリーダーシップを発揮できませんでした。

Q) トニアの後に激怒したトレの決断は正しかったと思いますか?

A)彼には陣営を変える機会がありました。特に、ポットをチーム ブラボーに戻したので、他の選手に対して独自の優位性を持つことができました。彼が激怒することを選んだのは間違いだったと思います。

Q) 優勝者のドリューとドレイクは、チーム デルタに対する勝利に値したと思いますか?

A)チーム ブラボーが当然の勝利を収めたと思います。他のチームと同様に、彼らも手強い競争相手です。しかし、ザックが彼らの「勝利チケット」である道具を返却してくれたので、彼らは幸運だったと私は主張します。それがなければ、彼らの勝利は確実ではなかったでしょう。デルタの方がメンバーがわずかに多いため、競争は非常に接戦でしたが、チーム内の病気などの課題にも直面しました。

Q) アウトラストの勝者がサミーを激怒させるよう説得したのは正しい決断だったと思いますか?

A)このゲームでは生き残ることが大事です。サミーは体調不良だったと伝えられていますが、ブラボーチームの戦略は功を奏しました。彼らは勝利を確実にするために必要なことをしました。

Q) 『Outlast』の他のキャストメンバーとは今でも連絡を取り合っていますか?

Outlast のベヨネッタ (画像は Instagram/@florida_state_hunters より)
Outlast のベヨネッタ (画像は Instagram/@florida_state_hunters より)

A)ザック以外の全員と連絡を取り合っています。正直に言うと、連絡を取りたくありません。彼は試合に影響を与える重大なミスを犯し、チーム ブラボーに勝利の道を与えてしまいました。

『Outlast』はNetflixで独占配信中です。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です