EXO危機? 解散説が山火事のように広がる中、EXO-Lの感情が爆発

EXO危機? 解散説が山火事のように広がる中、EXO-Lの感情が爆発

8月9日、韓国のオンラインフォーラムに「EXOが実際に解散するようだ…」というタイトルの投稿が急速にファンや愛好家の注目を集めた。

驚くべき啓示

元の投稿では、メンバーの現在および今後の取り組みに特に注目が集まり、潜在的に悲惨な状況が描かれていました。

EXO
(写真:pann.nate)

投稿の概要によれば、「カイは兵役中、セフンは入隊予定、チェンは9月、シウミンは10月、ベクヒョンは来年1月に契約が満了する。

EXO
(写真:pann.nate)

この投稿は、「EXOの最後の姿がこんな形になるとは思わなかった」という痛切な言葉に凝縮された、信じられないという感情で締めくくられていた。

K ネチズン コミュニティからの反応は熱烈なものでした。解散の可能性については意見が分かれており、投稿のコメント欄では激しい議論が巻き起こっている。

ネチズンのコメント:

  • 「いや、ははは、カイはそんなことするだろう。でも、あなたはチェンベクですか?」何をしてるの 3人で何をすればいいの(笑) ベッキョンはベビーパパって曖昧だけど(笑) 君たちはEXOにいるからそれくらいだけど、出てしまえば何でもない!起きろ!私は若くないのですが、何を信じますか????」
  • 「複雑すぎて何が起こっているのか分かりませんし、付き合っているのかどうかも分かりませんが、EXOとSMで素晴らしいアイドル力と優れたスキルを持つベッキョンが好きでした」
  • 「EXOのカムバックはベクヒョンの和解によると言われていますが、その前に残りのメンバーでカムバックできないでしょうか?」「
  • 「既存のグループを解散するんですか?契約更新した奴らは案山子なのか?」
  • 「まあ、うまくいくといいですね。第三世代アイドルの本格化の時期が来ました。」
  • 「いいえ、SM側の声明ではダンスカンパニー「One Signature」だけが知らなかったと述べています。そしてSMは大きな会社なので、ベッキョンが何か問題を起こしたらきちんと対処してくれるでしょう。」

議論が激化する中、EXO-LのファンとK-POP愛好家は状況を注意深く監視し続けており、メンバーとその所属事務所であるSMエンターテインメントの双方からの公式声明や展開を心配して待っている。

関連記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です