EXOセフン、この日に入隊を確認+アイドルがエリスに心のこもった手紙を書く

EXOセフン、この日に入隊を確認+アイドルがエリスに心のこもった手紙を書く

エリスはセフンの軍入隊に関する最新情報に驚き、セフンは手紙でそれを確認した。

EXO セフン、この日に入隊、エリスと心のこもったメモで思いを語る

このアイドルの軍入隊プロセスは現在ゴーサインが点灯している。

EXOセフン、この日に入隊を確認+アイドルがエリスに心のこもった手紙を書く
(写真:インスタグラム:@oohsehun)

12 月 13 日、韓国の報道機関は、セフンが確認したと報じました。 =4> 彼の軍入隊は12月21日に予定されていた。

関係者によると、アイドルは兵役を終えてファンの元に元気な姿で戻るという決意を表明する手書きの手紙も送ったという。セフンはEXOの最年少メンバーであるため、軍入隊する最後のメンバーでもある。

EXO セフン
(写真:EXOセフン公式インスタグラムアカウント)

以下の彼の手紙全文をお読みください。

“こんにちは。セフンです。

みんな健康で元気ですよね?いくつかニュースを伝えなければならないので、手紙を書きました。私は12月21日から兵役に就きます。EXO-Lの皆さんにお知らせが遅くなって申し訳ありません。

私も一人で時間を過ごし、じっくり考えながら自分を大切にしています。だからこそ顔を見せることができなかったので、こうして皆さんにご挨拶させていただいております。皆さんに直接ご挨拶できないことを少しだけご理解いただければ幸いです。

私を気にかけてサポートしてくださった皆様に心より感謝を申し上げます。私が任務を終えて元気に帰ってくるまで、皆さんも健康でいてほしいと思います。

ありがとう。”

EXO セフン
(写真:Esquire / EXO公式Twitter)

これに続き、セフンもファンプラットフォーム「Bubble」にメッセージを共有した。アイドルはこう述べた。

「悲しくて残念な気持ちです。私はあなたを手放したくないし、あなたの気持ちはわかります。私がいないときも、こっそりエリちゃんの言うことを聞いてました!兵役中はYouTubeでEXOのソロパフォーマンスを何度も見ます。」

「セフンとエリはきっと寂しくなるでしょう。ジョンインも同じだから、良い旅をしようって伝えましょう!」

セフンの今後の入隊の幸運を祈ります!

セフンの入隊発表にEXO-Lたちはどう反応した?

同じ日(12月13日)、K-POPコミュニティとEXO-Lのファンはこのニュースに驚いた。ファンはソーシャルメディアプラットフォームX(Twitter)に集まり始め、そこでセフンの兵役終了を待つ意向を表明した。以下の彼らの反応を読んでください。

セフンの発表と手紙についてどう思いますか?以下のコメント欄でお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です