EXOシウミン、ベッキョン、チャニョルの心はウンチェの年齢に圧倒される!

EXOシウミン、ベッキョン、チャニョルの心はウンチェの年齢に圧倒される!

刻々と変化する音楽業界の状況の中で、EXO は 10 年以上の経験を持つベテラン グループです。これほど長い在職期間を経て、このベテランアイドルたちを動揺させることはほとんどできないと思われるかもしれない。

ウンチェの圧倒的な存在感:意外な第一印象

しかし、最近の若手スター選手との出会いにより、EXOの一部のメンバーは「存亡の危機」に陥った。
問題の若いアイドルは、LE SSERAFIMの末っ子であるウンチェにほかならず、7月20日のウンチェのスターダイアリーに出演した際、EXOのシウミン、ベッキョン、チャニョルに衝撃を与えた。

LE SSERAFIM ウンチェ
(写真:Twitter)
LE SSERAFIM ウンチェ

EXOトリオはウンチェの番組の最新ゲストであり、これらの象徴的な先輩たちに近づく彼女の明らかに神経質な様子が明白でした。

EXOシウミン、ベッキョン、チャニョル
(写真:Youtube)
EXOシウミン、ベッキョン、チャニョル

緊張にもかかわらず、EXOの有名な魅力はウンチェをすぐに安心させました。しかし、最初に彼らの注意を引いたのは彼女の外見でした。

LE SSERAFIM ウンチェ、EXOメンバー
(写真:Youtube)
LE SSERAFIM ウンチェ、EXOメンバー

特にシウミンは自分の身長に特に驚いたようで、次のように叫んだ。

「思ったより背が高いと思います。」ウンチェは以前にもそのような褒め言葉を受けたことがあったかもしれませんが、礼儀正しく顔を赤らめ、優しい言葉に感謝しました。

会話が進むにつれ、ベッキョンは勇気を出してウンチェの年齢を尋ねた。

LE SSERAFIM ウンチェ、EXOメンバー
(写真:Youtube)
LE SSERAFIM ウンチェ、EXOメンバー

彼女が自分が16歳であることを明かしたとき、EXOメンバーたちの表情はまさにプライスレスだった。ウンチェ氏は、この年齢は韓国で採用されている国際年齢制度によるものだと明らかにした。

LE SSERAFIM ウンチェ、EXOメンバー
(写真:Youtube)
LE SSERAFIM ウンチェ、EXOメンバー
LE SSERAFIM ウンチェ、EXOメンバー
(写真:Youtube)
LE SSERAFIM ウンチェ、EXOメンバー

さらに調べてみると、彼女の誕生年は2006年であると明かし、ベテランアイドルたちに衝撃が走った。チャニョルは、ウンチェとシウミンの間には16歳の年齢差があり、EXOの最年長メンバーは彼女の2倍であるという驚くべき事実まで指摘した。

LE SSERAFIM ウンチェ、EXOメンバー
(写真:Youtube)
LE SSERAFIM ウンチェ、EXOメンバー
LE SSERAFIM ウンチェ、EXOメンバー
(写真:Youtube)
LE SSERAFIM ウンチェ、EXOメンバー

ウンチェの年齢暴露はEXOに畏怖の念を抱かせただけではない。他のアーティストも彼女の若さに驚かされています。

ネットユーザーの反応

ウンチェの年齢暴露に対するファンの反応は次のとおりです。

「とても楽しいですよ。シウ、CY、ペクがウンチェの気まずさを軽減するためにたくさんの質問をしたのも気に入っています。本当に良い先輩たちですよ。ウンチェ、可愛いコンテンツを提供してくれてありがとう」

「チャニョル:「彼女はあなたと16歳離れているので、あなたの年齢は2倍です」シウミンは現実に直面しています、私は彼らのやりとりが大好きです。チェニョルは認定された怖がりです」

「ウンチェの年齢に対する反応がとても面白くて可愛いですㅋㅋㅋ」

「素晴らしいインタビューだった、ウンチェは戦っていた」

「ウンチェが16歳だと知ったときのEXOの反応を見るのはとても面白い」

HYBEアーティストをフィーチャーしたGame Caterersの以前のエピソードでは、SEVENTEENのスングァンが「Pretty U」リリース当時のウンチェの年齢を知って面白い反応を示した。

ウンチェのプロフェッショナリズムと才能は彼女を仲間の中で際立たせており、ファンもアーティスト仲間も同様に彼女がまだ16歳だということが信じられないほどだ。パフォーマンスで感動と驚きを与える彼女の能力は年齢を超えており、業界における注目すべき若い才能としての彼女の地位を確固たるものにしています。

関連記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です