BTSのジンがグッチのアンバサダーとしてミラノファッションショーで華々しくデビューし、ファンは驚愕

BTSのジンがグッチのアンバサダーとしてミラノファッションショーで華々しくデビューし、ファンは驚愕

2024年9月20日、BTSのジンはミラノファッションウィークで衝撃的なデビューを果たし、グッチのグローバルアンバサダーとしてファッションショーに初登場した。6月に兵役を終えてこの名誉ある役割を引き受けたアイドルは、イベントでの素晴らしい存在感で観客を魅了した。

BTSスターは、頭からつま先までグッチの衣装で着飾って登場し、ブラウンのジャンパーとスタイリッシュなパンツを合わせた姿を披露した。彼の衣装には、彼の外見を引き立てる絶妙なジュエリーのディテールがあしらわれ、さりげなくシックな雰囲気を醸し出していた。

賑やかな雰囲気の中、ジンはARMYと呼ばれる熱心なファン層に感謝の意を表すために、温かく挨拶し、お辞儀をし、観客の心に深く響いた。ファンはすぐにソーシャルメディアでこのアーティストのルックスへの称賛を表明した。@myprincehobiのユーザー1人は次のようにツイートした。

「彼の服装が大好きです!とても素敵です!いつものように息を呑むほど美しいです!!!!」

他の多くのファンも、さまざまなソーシャルメディアプラットフォームで同様の感情を表明した。

「信じられないよ、彼がこんなにイケメンだとは」とファンは書いた。

「グッチファッションウィークで一番高かったのはBTSのJINだ」と別のXユーザーがコメントした。

「メインイベントに注目が集まっています」と別のファンがコメントした。

「ソクジンはこれまでで最も狂った顔をしている。それは人々を言葉を失うような顔だ」とあるユーザーはXにコメントした。

多くのファンが称賛の声を上げ、グッチがジンをアンバサダーに選んだのは素晴らしい選択だったと強調した。ファンもファッション愛好家も、グッチが彼の素晴らしいスタイルと世界的な影響力を認めたことを称賛した。

「彼は本当にハンサム。まさにその言葉がぴったり。彼はこの写真で自分のブランドを確立した」とファンはコメントした。

「あなたは、この世で最もゴージャスな人だから逮捕されるんだ」とある人物が言った。

「彼は私たちが16歳の時から私の王様でした。私たちは同じものを望み、同じ夢を見ます、そうでしょう~」と別のファンは言いました。

BTSのジン、ファッションショー前にグッチ店を訪問中

その日、Kポップスターがミラノのグッチストアに入るところが目撃され、ファンの間で話題を呼んだ。ファンが興奮を抑えきれず、このアイドルの複数のビデオがすぐに拡散した。

全身黒の衣装に身を包んだジンは、大勢のファンから大きな歓声を浴び、注目を集めた。短い映像にも関わらず、彼の登場はインターネットを熱狂させた。

ファンがムーンの歌手の衣装を初めて目にしたのは、 W Koreaがシェアした動画で、その動画はすぐにソーシャルメディアで注目を集めた。彼がメイン会場に向かうと、会場は興奮に包まれた。

このイベントは、ジンがグッチのグローバルアンバサダーに任命されて以来、ファッション業界で初めて主要な公の場に姿を現したため、特に意義深いものとなった。このアイドルは、2024年8月に兵役を除隊した後、この役割を引き受けた。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です