「ソウルでのIUのアンコールコンサートで、BTSのテヒョンの見事な筋肉増量にファンが驚愕」

「ソウルでのIUのアンコールコンサートで、BTSのテヒョンの見事な筋肉増量にファンが驚愕」

芸名Vで知られるBTSのキム・テヒョンは、2024年9月22日にソウルワールドカップ競技場で行われたIUのHER(HEREH)ワールドツアーのアンコールコンサートに登場した。この才能あふれるシンガーソングライターは、白い半袖Tシャツ、ネイビーブルーのパーカー、クラシックなデニムジーンズというリラックスしたスタイルを披露した。ある時点で、彼は首に巻いていたパーカーを脱ぎ、右腕を見せた。

ファンの中には、テヒョンが太ったように見えることに気づき、彼の体型に驚きを隠せない人もいた。彼は、コンサートの写真を数枚自身のインスタグラムに投稿した。その中には、iPhoneでIUの「Love Wins All」の心のこもったパフォーマンスを撮影した写真も含まれている。ファンはX(旧Twitter)で、彼の新しくたくましくなった外見、特に上腕二頭筋の強化を称賛した。

ある熱狂的なファンはこうコメントした。

「彼のクールさが本当に大好きです」

鋭い観察力を持つファンは、彼の右腕二頭筋にあるほくろに注目し、筋肉がついたことで「象」のようなほくろの間隔が広がったことをユーモラスに指摘した。知らない人のために説明すると、BTSのVは右腕二頭筋にほくろが2つあることで知られており、腕を握るとほくろが象の顔のように見えるとよく冗談を言う。

「SGirl テヒョンの二頭筋は大きすぎて、もう片方の象の目がほとんど見えない」とあるファンは書いた

「彼がこれは計画だと言ったのは知っているが、アーム・エレファントがもたらす予期せぬ結果について考えることを私たちは忘れてしまったのだろうか?」と別のファンは言った

「これは私の脳に深刻なダメージを与えている」と別のファンは冗談を言った

他の人たちは、IUのコンサートにVがカジュアルな服装で登場した「ボーイフレンドコード化」についてコメントした。

「一瞬、腕しか見えなかったけど、これは私が知らないミンギュの伝説なのかな、テヒョン、私の男、テヒョンなのかなと思った」とあるファンは語った

「これだから(私)は狂ってるんだよ」と別のファンは冗談を言った

「テヒョンは完全にボーイフレンドコーデ。髪型のおかげで1000倍魅力的になったし、メガネも、腕のアクセサリーも、無地の白いシャツも、いつものように袖を折り返して、きれいな上腕二頭筋を露出させているのも、私…」と別のファンが書いた

BTSのテヒョン、ソウルでのHERワールドツアーアンコールコンサートでIUを応援

IUは2024年3月2日、ソウルKSPOドームでソロHERワールドツアーを開始し、2024年2月20日にリリースされた6枚目のミニアルバム「The Winning」のプロモーションを行った。ワールドツアーでは、イギリス、ヨーロッパ、ドイツ、タイ、マレーシア、インドネシア、日本、中国、アメリカなど、さまざまな場所で開催された。

ソウルで行われた2日間のコンサートには、防弾少年団のキム・テヒョン(V)とバンドメイトのジェイホープをはじめ、多くの有名人が出席した。その他の著名な出席者には、K-POPアイドルのaespaのウィンター、EXOのD.O、タレントのユ・ジェソク、お笑いタレントのパク・ミョンス、ヤン・セチャン、ITZYのイェジ、リュジン、チェリョン、ユナなどがいた。

さらに、韓国の俳優イ・ジョンソクが9月21日のIUのアンコールコンサートに現れた。タイムズ・ナウは、イ・ジョンソクとIUが2023年1月にそれぞれの事務所を通じて交際を認めたと報じた。

現在、Vは韓国軍の現役兵として勤務しており、18か月の義務的な入隊期間を全うしている。タイムズ・ナウによると、彼はIUのコンサートに出席するために正式な休暇を与えられたという。J-Hopeも兵役に就いており、除隊は2024年10月の予定となっている。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です