Netflixが放送4年後に番組打ち切りにファン「混乱」

Netflixが放送4年後に番組打ち切りにファン「混乱」

Netflixの打ち切りは私たち皆がよく知っていることだが、番組放送から4年後に発表されてファンを「混乱」させた。

Netflixが作成したソーシャル メディアの投稿をクリックすると、お気に入りの番組がキャンセルされた理由についての回答を求める大量の返信が表示される可能性があります。

ここ数年、番組が突然消滅することが非常に一般的になり、『1899』、『マスターズ・オブ・ザ・ユニバース』、『I Am Not Healthy With This』などのタイトルはすべてストリーミング プラットフォームの呪いの犠牲になっています。

しかし、番組が最初に放映されてから4年後に発表された最近のキャンセルは、ファンを少なからず混乱させた。

Netflixがラチェッドをキャンセルしたことでファンは「混乱」

Deadlineによると、サラ・ポールソンとシンシア・ニクソン主演の2020年のNetflixシリーズ『ラチェッド』がストリーミングプラットフォームによって正式にキャンセルされたとのこと。

しかし、番組は公式の立場で4年間スクリーンから消えていたにもかかわらず、なぜ今この発表がなされたのかについては多くの混乱があった。

報道では、1947年を舞台に、亡命看護師ミルドレッド・ラチェッド(カッコーの巣の上での有名な登場人物)の起源の物語が描かれており、主演のサラ・ポールソンがシーズン2は制作されないことを認めたと示唆されている。

Netflixの発表に反応して、あるファンは「4年前に出たんだ」とX/Twitterに投稿した。 「もう中止になったと思っていました。シーズン間にこれほど長い期間があるのに、視聴者の関心を期待することはできません。」

別のファンも「そうだね!」と同意した。 1年間の沈黙の後、私はそれが戻ってこないことを知っていました。 Netflix/ライアンは何か言うべきだった、キャンセルされるかどうかを確認するのはサラの責任ではないはずだ。」

このシリーズは、『glee』、『アメリカン・ホラー・ストーリー』、『ポーズ』の製作者でもあるライアン・マーフィーによって制作されました。

「限定シリーズだと思ってたけど、まさかシーズン2があるとは思わなかった」と別のユーザーが反論し 4人目のユーザーはこう主張した。ともかく。”

Netflix アカウントで 4 年間を過ごした後、ラチェッドはRotten Tomatoes Tomatoometerで 62% のスコアを維持し、視聴者スコアは 69% でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です