「2024年エミー賞レッドカーペットで、カーペット管理のせいでニコラ・コフランが気を散らされた後、ファンは行動を要求」

「2024年エミー賞レッドカーペットで、カーペット管理のせいでニコラ・コフランが気を散らされた後、ファンは行動を要求」

映画『ブリジャートン家』の役柄で最もよく知られているニコラ・コフランは、第76回プライムタイム・エミー賞に華々しく登場した。この女優は、エレガントなオフショルダーのネックラインが特徴的な、見事なシルバーのスパンコールのドレスを着て、人々の注目を集めた。

ニコラがレッドカーペットの上で写真を撮っている間、誰かが彼女の前を通り過ぎて邪魔が入った。このため、多くのファンがレッドカーペットイベントの運営が明らかに不適切だったとして、オンラインで懸念を表明した。

X (旧称 Twitter) からの注目すべき反応をいくつか紹介します。

「レッドカーペットでは、このような状況を避けるために、通常、ステップ・アンド・リピートの後ろに裏ルートがあるのではないですか? それとも、この老人たちはわざと失礼なことをしているだけなのでしょうか?」と、激怒したファンがコメントした

「それはとても失礼だ。私は知らない人の写真の前を歩いたりしない。ただのマナーだ」とXユーザーはコメントした

他の多くのユーザーも、レッドカーペットでの明らかな管理の欠如について同様の意見を述べた。

「実はこれが彼女にとって初めてのハリウッドカーペットだったのに、誰も何もしてくれなかったのがイライラする」とXユーザーは書いた

「彼女はまだそれについてとても優しい態度を取っている。彼女はこんな扱いを受けるに値しない」と別のネットユーザーはコメントした

「女王に今この瞬間を楽しんでもらおうじゃないか。なぜ彼らは女王の邪魔をし続けるんだ」と別のユーザーはコメントした

ニコラ・コフラン、2024年のエミー賞が初のハリウッドレッドカーペットだったと語る

ニコラ・コフランは、2024年9月16日に開催された第76回エミー賞でハリウッドのレッドカーペットデビューを果たした。ソフィア・ベルガラ、アラン・カミング、ル・ポール、リタ・オラ、セレーナ・ゴメス、メリル・ストリープ、ポール・ラッド、リース・ウィザースプーンなど、数多くの有名人がこのイベントに出席した。

グラマー誌のインタビューで、コフランはジェニファー・アニストンの隣でポーズをとることに興奮していると語り、次のように語った。

「写真を撮ろうと左を見ると、ジェニファー・アニストンがすぐ横に立っていました。彼女の声が聞こえて、思わず息を呑みました!」

ニコラはさらに詳しく説明した。

「普段は全然大丈夫なんだけど、彼女は…彼女はレイチェルだから! 私には無理。ああ、あれは本当にクレイジーだった。彼女は完璧よ!」

女優はプラバル・グルンがデザインした銀色のガウンをまとい、エレガントなダイヤモンドのイヤリングをアクセサリーとしてつけ、最小限のメイクで輝いていた。ニコラは髪をなめらかに後ろにまとめたスタイルにしていた。

2024年エミー賞授賞式で見事な衣装をまとったニコラ・コフラン(ジェイソン・アーモンド / ロサンゼルス・タイムズ、ゲッティイメージズ経由)
2024年エミー賞授賞式で見事な衣装をまとったニコラ・コフラン(ジェイソン・アーモンド / ロサンゼルス・タイムズ、ゲッティイメージズ経由)

アイルランド出身の女優はエミー賞にノミネートされなかったものの、この名誉あるイベントにプレゼンターとして登場した。

今年のエミー賞ノミネートには、2023年6月から2024年5月の間に放送され、「アボット小学校」、「ザ・ベア」、「カーブ・ユア・エンスージアズム」、「オンリー・マーダーズ・イン・ザ・ビルディング」などの人気タイトルを特集した番組が含まれていた。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です