IU&godパク・チュンヒョンのキュートなSNSやりとりにファン爆笑「手に靴下履いててカッコいい」

IU&godパク・チュンヒョンのキュートなSNSやりとりにファン爆笑「手に靴下履いててカッコいい」

歌手IUがパク・チュンヒョンの“腕靴下”疑惑に対して機知に富んだ返答でネチズンとファンの笑いを誘った。

IUは最近、自身のコンテンツ「IU’s Palette」にNELLの曲「Four time around the sun」のカバー動画をアップロードした。

映像の中でIUは、ロック風のシックな黒のビーニー帽と長いアームスリーブを着て、バンドと一緒にこの曲を歌った。彼女はNELLの曲を再解釈し、彼女の独特の感情的な声とロックの歌唱テクニックで曲の新しいバージョンを作成しました。

うーん

映像を見たパク・ジュニョンは「よお~やっぱりこの神ファンの声は芸術だ!」とコメントした。力強さが欲しい時は氷のように爽やかに、しっとり感が欲しい時はしっとりと響きます!あなたは歌がとても上手です。何をやってもカッコいいですね!手や腕にも靴下を履きます。かっこいい!!!” 、笑いを誘います。

IUもパク・ジュニョンのコメントに「どうして靴下だと分かったの?」と反応した。、驚きの絵文字を追加しました。

うーん

ファンたちは2人のキュートなやりとりをSNSで撮影し、オンラインコミュニティで拡散した。IUの投稿には、一部のネチズンも「なぜ彼女はこんなに面白いのか?」などのコメントを付け加えた。、「うちのジウン(IUの本名)は腕の袖も靴下も脱げるんです」、「本当に面白いですね、先生」など。

一方、IUは新ドラマ「よくやった」の準備を進めている。9月にはデビュー15周年を記念してIU初のコンサート映画『IUコンサート:ザ・ゴールデンアワー』が劇場公開される。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です