IU、デビュー記念展示会でファン対面「グッズを買うためにカードをくれた」

IU、デビュー記念展示会でファン対面「グッズを買うためにカードをくれた」

歌手IUがデビュー記念日に突然展示会を訪れ、ファンを驚かせた。

8月16日、 IUのデビュー15周年記念展示会「Moment」を訪れたファンたちは、イベントでIUに会ったと明らかにした。

うーん

二人は「IUはマシュマロの衣装を着て展示会場を歩き回った」、「スタッフの方々がとても気遣ってくれた」、「写真を撮ってもらって少し会話した。グッズを買うために私用のカードもくれた」「自分用にMDキーホルダーを買ってくれた」など。

ファンのストーリーを読んだネチズンは、「うらやましい」、「私も行けばよかった」などのコメントを寄せた。

うーん

一方、IUのデビュー15周年を記念した展示会「Moment」は8月20日まで開催される。展覧会のタイトル「Moment」には、IUとファンがお互いの思い出の中で一瞬一瞬を大切にし、これからも一緒に幸せな瞬間を作り続けていくというメッセージが込められている。

IUは来月、デビュー15周年を記念して9回目の単独コンサートの映像「The Golden Hour:Under the Orange Sun」を映画館で公開する予定だ。

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です