BTSのジョングクがジェイホープの投稿に応援コメントしたことにファンが反応「彼がクスクス笑っているのが想像できる」

BTSのジョングクがジェイホープの投稿に応援コメントしたことにファンが反応「彼がクスクス笑っているのが想像できる」

2024年9月17日、BTSのジョングクはWeverseでジェイホープに励ましの言葉を送りました。これに先立ち、ジェイホープはBTS ARMYとつながり、休暇の挨拶を送りながら兵役期間があと30日しかないことを共有しました。その後、ジョングクはWeverse経由でジェイホープの投稿にコメントし、次のように述べています。

「本当に頑張ったね、チャホプ(ジェイホープ)💜」(고생했어유 쨔홉💜.)

愛情を込めてJKとして知られるジョングクがジェイホープに祝福の言葉を送るとすぐに、ファンはソーシャルメディアに殺到し、喜びと興奮を表現した。あるユーザーはXで次のようにシェアした。

「私の希望者😭😭コメントを入力しながら彼がくすくす笑っているのが目に浮かびます😭😭😭」

ファンがXに投稿(画像はX/@Sooraj35_より)
ファンがXに投稿(画像はX/@Sooraj35_より)

ファンは、JKがJ-HOPEを「jjyahhope」と呼んでふざけたことに興奮している。これは愛情の層を加え、2人の間に親密な絆があることを示唆している。

この行動は、BTSの末っ子メンバーと年上のバンド仲間との親密さを強調しており、ファンはXで熱心に反応を共有し、彼らの遊び心のあるやり取りを祝っている。

「ああ、かわいいジョングクのアップデートが届いたよ、黙れ」とARMYは興奮を表現した

「私のかわいいウサギの男の子はいつもかわいく書きます」と別のArmyが投稿しました

ファンは2人のバンドメンバーの温かい関係に魅了され、Xに喜びを伝えている。

「私のKoobiハート🥹 / ジョングクも元気だよ、とても寂しいよ🥹🫶🏻」とあるARMYは書いた

「あぁああ、彼は本当に優しい😭私の恋人💜」と別のArmyがコメントした

「彼らはお互いを知っているんだ、なんてことだ」と別のユーザーがシェアした

ARMYたちは韓国のボーイズバンドの復帰を心待ちにしており、待望の再結成への切望を表明している。

「お願い、家族を元に戻してください」とARMYが投稿した

「本当に懐かしい」と別の人は書いた

ジェイホープとジョングクの秋夕の挨拶

2024年9月17日、BTSの最年少メンバーであるジョングクは、ジェイホープの投稿に反応し、彼の兵役に関する重要な最新情報を伝えた。

秋夕の祝日を祝って、ジェイホープはWeverseで自身の考えを共有し、この日が彼の復帰まであと30日となったことの重要性を強調した。祝賀の挨拶を述べながら、ジェイホープは兵役が終わりに近づくにつれ、興奮と懐かしさの気持ちを表現した。

ジェイホープは、18か月の兵役生活を振り返り、当初の心配の多くは些細なものになったと述べた。BTSのラッパー兼メインダンサーであるジェイホープは、復帰までのカウントダウンをしながら、この変化の時期を秋の到来に例え、秋への期待と、成長と変化を象徴する「秋の葉が積もっていく」ことを心の中で表現した。ジェイホープは手紙の最後に、自分が復帰するまでARMYの健康に気を配るよう促した。

同様に、ジョングクはWeverseで韓国の収穫祭である秋夕の挨拶をしました。同日、彼はファンに温かい休日のお祝いを送った。

「I hope you have a good Chuseok 🫡(チュソクよろしくお願いします🫡)」

興奮したファンはBTSのメンバー2人からの最新情報を受け取って大喜びし、さまざまなプラットフォームで熱意を示しました。

ジェイホープは、2024年6月のジン(キム・ソクジン)除隊に続き、2024年10月17日に兵役を終える2人目のBTSメンバーとなる。ジョングクは、BTSの他のメンバー、V(キム・テヒョン)、ジミン(パク・ジミン)、RM(キム・ナムジュン)、シュガ(ミン・ユンギ)とともに、2025年6月に兵役から復帰する予定だ。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です