ロッテントマトスコア97%の「ファンタスティック」番組がNetflixチャートで上昇

ロッテントマトスコア97%の「ファンタスティック」番組がNetflixチャートで上昇

2020 年代でこれまでで最も高く評価されたテレビ番組の 1 つが Netflix に追加され、視聴者からは「素晴らしい」と言われています。

ストリーミング戦争の状況は変わり始めています。 10 年代の初め、あらゆるスタジオからプラットフォームが出現し続け、口座引き落としを奪い合いました。そして最終的には、視聴者にとっても企業にとっても、全体を持続不可能なものにしてしまいました。

Netflix の優位性には疑いの余地がなく、今年 2 月の時点で世界中で約 2 億 6,000 万人の加入者がいると推定されています。サードパーティ製タイトルのライセンスの取得を開始しました。たとえば、HBO は2023 年にバンド オブ ブラザーズとシックス フィート アンダーのストリーミングを許可しました。

今回、人気はあるものの過小評価されていたシリーズがライブラリに追加され、すぐにトップ 10 チャートにランクインしました。

『レジデント・エイリアン』がNetflixトップ10チャートに初登場

『レジデント エイリアン』は、米国の Netflix のテレビ番組トップ 10 で第 8 位にランクされています。以下の完全なチャートを確認してください。

  1. テイラー・トムリンソン:すべてを手に入れよう
  2. 観光客
  3. ある日
  4. グリセルダ
  5. アメリカンナイトメア
  6. 若いシェルドン
  7. ブラックリスト
  8. 常駐外国人
  9. フール・ミー・ワンス
  10. ラブ・オン・ザ・スペクトラム US

このコメディシリーズは、人類を滅ぼすために地球に送り込まれたエイリアン、アラン・テュディックの「ハリー・ヴァンダースペイグル」に続き、2021年にSyfyで始まった。しかし、コロラドに不時着したとき、彼は町の医師になることになり、自分の使命の価値(そして道徳)に疑問を持ち始めます。

シーズン 1 は Rotten Tomatoes で 94% のスコアを獲得し、シーズン 2 は 100% の完璧な評価を得ており、平均スコアは 97% となっています。

「私が素晴らしいと思っていた番組が、それに値する露出を得るのに適切な場所になかっただけで、ちょうどNetflixに登場したので、皆さん『Resident Alien』をチェックしてみてください。面白いAFだ」と、あるユーザーはツイートした。 「『レジデント エイリアン』は Netflix にありますか?クソそうだ!しばらくこれを見たいと思っていた」と別の人は書いた

「『レジデント エイリアン』を見たいと思ったときに、かなりの労力を費やさなければならなかったのですが、どこにもストリーミングされておらず、今は Netflix で見られるようになりました。幸運なカモよ、今この番組を見つけたばかりの人たちよ」と 3 番目の投稿が投稿されました。 「Netflix で『レジデント エイリアン』を見ている人は、そうでない人は…このクソ面白いことを視聴してください」と 4 人目の人は書いています

シーズン 3 は最近 Syfy でもプレミア公開されたので、Netflix で最初の 2 シーズンを一気見した後は、そこから切り替えることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です