父と娘のデュオがセタフィルをスーパーボウルの広告用ビデオを「盗んだ」と非難

父と娘のデュオがセタフィルをスーパーボウルの広告用ビデオを「盗んだ」と非難

2024年のスーパーボウル期間中にスキンケア会社セタフィルが新しいコマーシャルを放映した後、父と娘のデュオがTikTokでビデオを「盗んだ」として非難した。

スキンケア会社セタフィルは、 2月11日の象徴的なスーパーボウル中に30秒間のコマーシャル放映に700万ドルを費やした多くの企業のうちの1社だ。

その広告では、娘が父親とサッカーへの興味を無視していたが、テレビで「最も有名なファン」について言及されると突然興味を持ち始める様子が描かれていた。この広告はテイラー・スウィフトがここ数カ月で試合に出場していることをほのめかしており、何千人もの女性が人生で初めて男性と一緒に試合を観戦することになった。

セタフィルの広告は次のメッセージで終わります。「今シーズン、お父さんと娘たちはつながる新しい方法を見つけました。 GAME TIMEの輝きを祝いましょう。」

この広告は主に賞賛の声が寄せられましたが、誰もがこの会社に満足しているわけではありません。スキンケア会社に満足していない人々の中には、シャロン・ムババジと彼女の継父もおり、彼らは同社がコマーシャルのストーリーを盗んだと主張している。

TikToker、セタフィルが彼女のビデオを盗んだと非難

「セタフィルのスーパーボウルのコマーシャルがあなたのTikTokをコピーしたとき」とムババジさんは最近のビデオのテキストオーバーレイに書いた。背後で「待って、これは私たちについてのクソ芝居なの?」という音が聞こえる中、彼女は継父に反応しているのが見られる。このスキンケアブランドがムババジのビデオからアイデアを盗んだことをほのめかしている。

@saravinaaa

そしてそれは!! #セタフィル スーパーボウル商業 #スーパーボウル 商業 #swifttok #swifties #fyp #スーパーボウル

♬ オリジナル楽曲 – ❦

オリジナルのビデオでは、ムババジは自分の部屋に座り、顔に化粧を施す自分の姿を録画している。彼女の義父が部屋に入ってきて、電話で統計を読み上げます。

TikTokerはオーバーレイで自身の動画の根拠を説明し、「義父が日曜日から毎日テイラーとトラヴィスについて最新情報をくれている」と書いた。

「はい、準備はできましたか?」彼は継娘に尋ねた。

“のために?”彼女は答えた。

@saravinaaa

私は彼をスウィフティーに変えました#taylorswift #traviskelce #kansiscitycheifs #swifties #swifttok #fyp #taylorandtravis

♬ オリジナル楽曲 – シャロン・ムバジ

それから彼は部屋に来た理由を語り始めた。「テイラー・スウィフトが日曜のチーフス・ベアーズの試合に来て以来、トラヴィス・ケルスのジャージの売り上げは400%急増した。 Kelce のポッドキャストは現在、Apple で総合 1 位になっています。 Kelce さんは Instagram のフォロワーを 383,000 人新たに追加しました。 2,430万人の視聴者が試合を観戦し、今週のナンバーワンとなった。 18 歳から 49 歳までの女性視聴者が 63% 急増。ウェブ上でのチーフスの検索数は 3 倍に増加。そして最後に、チーフスはシーズン開始以来、1日でより多くのチケットを販売しました。」

「朝のニュースが大好きだ」とムババジさんはカメラに向かって語り、ビデオが途切れる前に再び笑いながら語った。

ムババジさんは、セタフィルのコマーシャルに関するビデオの中で、同社がビデオに「混血の少女」と白人の父親を登場させたことや、彼らがテイラー・スウィフトをめぐって絆を深めていたこと、あるいは少女が自分に化粧をしていたことが気に入らなかったと語った。彼女のビデオを認めたりクレジットしたりすることなく、彼女がやったように顔を向けます。

@saravinaaa

楽しみにしてます ( * ´꒳` * )

♬ オリジナル楽曲 – シャロン・ムバジ

このTikTokerは、コマーシャルに登場する父親が、コンテンツ内で自分の継父がしたように、子供の美容クリームを少し取り出して目の下に塗っているのを見るまでは、この動画は偶然だと信じようと思っていたと述べた。

彼女の継父は視聴者に次のように語った。「あなたが盗んだコンテンツは私の娘が作ったものです。あなたが誰かにお金を払ったのか、マーケティング部門なのか、コマーシャル制作に会社を雇ったのかはわかりませんが、彼らがやったことはすべて、私の娘のコンテンツを盗んだことです…」

「機敏な国民よ、自分のやるべきことをやりなさい」と彼は言った。 「テイラー・スウィフト、それについて彼らに呼びかけて、トラヴィス、彼らに呼びかけて、正しいものは正しいのです。」

セタフィルはこの告発についてまだコメントしていない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です