女性オンラインコミュニティメンバーは、ユナとジュノの熱愛説は「King the Land」を宣伝するために広まったと考えている

女性オンラインコミュニティメンバーは、ユナとジュノの熱愛説は「King the Land」を宣伝するために広まったと考えている

女性向けオンラインコミュニティのネチズンが「大地の王」カップルのユナとイ・ジュノの熱愛説の背後にある理由について議論している。

現在放送中のドラマ「王の国」に主演しているイム・ユナ(ユナ)とイ・ジュノが最近熱愛説の主役となった。

7月3日、あるメディアはイム・ユナとイ・ジュノが熱愛関係にあると報じた。

大地の王

同メディアは芸能界関係者の話として、「イ・ジュノとイム・ユナは『王の国』撮影前から恋人に発展し、それが今回のドラマ共演を決めた理由だ」と伝えた。

この噂が出るやいなや、イム・ユナとイ・ジュノの所属事務所SMエンターテインメントとJYPエンターテインメントはすぐにポジションを解放した。双方とも「2人は親しい間柄だが、交際はしていない」と断固反論した。これにより、交際の噂の拡散も終わりました。

しかし、一部ではこの噂がドラマ宣伝計画の一環ではないかという疑惑が浮上した。彼らは、「ドラマ放送中に、それを宣伝するために熱愛説がよく出ますよね?」、「それがラブコメの宣伝方法です。交際の噂は常にあるだろう」など。

大地の王

女性オンラインコミュニティのメンバーの大多数は、この噂が進行中のシリーズ「King the Land」を宣伝するために意図的に報道されたことに同意した。

一方、一部の視聴者は「王の国」が高視聴率を記録し好調であるため、制作陣が宣伝目的でデマを流す必要はないのではないかと主張した。

その理由は誰にもわかりませんが、制作チームがノイズマーケティングを狙っていたのであれば、すでに成功しています。

ユナ・イ・ユノ

ある視聴者は「ユナとジュノの熱愛説が出てから『王の国』を見始めた。ドラマは本当に大丈夫だよ。とても興味深いですね。私みたいな人を惹きつけるために偽恋愛説を立てたんですよね?」とし、「私はドラマを見るのがめんどくさくてあまりドラマを見ないんですが、一度見始めたら最終話まで見てしまいます」と付け加えた。他の多くのネチズンから共感を集めています。

出典:インサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です