ファイナルファンタジー 7 リバースは、プレイヤーが望んでいた最強の敵の一部をカットしました。

ファイナルファンタジー 7 リバースは、プレイヤーが望んでいた最強の敵の一部をカットしました。

『ファイナルファンタジー VII リバース』のファンは、登場しなかったオリジナル ゲームの敵を悼み、三部作の最後のゲームで彼らが戻ってくることを期待しています。

ファイナルファンタジー VII リメイクの開発者が直面した困難なタスクの 1 つは、元のゲームから間抜けなモンスターのデザインを更新し、現代のハードウェアで脅威的に見えるようにすることでした。

最初のゲームでは、開発者はヘル ハウスのようなクリーチャーを更新し、正当な脅威にしました。これにより、彼らを物語の一部にし、伝承の中での存在感を高めることができました。

Final Fantasy VII Rebirth では、元のゲームのブロック状の 3D モデルも更新する必要がありましたが、不明瞭なグリッチ モンスターのカノンの作成など、ほとんどが素晴らしい仕事をしてくれました。残念ながら、ファンのお気に入りがいくつかカット室の床に残されていました。

FF7 Rebirth ファン、重戦車がゲームから削除されたことを嘆く

FFVIIRemake Redditのスレッドは、戦車とトリケラトプスを組み合わせたファイナルファンタジー VII の敵である重戦車の不在を記念して作成されました。ゴンガガ地方やゴールドソーサーで重戦車と対峙するはずだったが、『ファイナルファンタジーVII リバース』には登場しない。

『Rebirth』で唯一残念だったのは、この男が削除されたことだ。FFVIIRemakeu/Serious_Course_3244さんのRIP

「タンクケラトプスが登場しなかったのはとても残念でした。リメイク版でのヘルハウスの扱いと同じように、チャプター12のゴールドソーサーセグメントの最後のボスとして彼を期待していた」とあるユーザーは書いたが、別のユーザーはこう言った、「これを補う唯一の方法は、彼を第3部のラスボス。」

「D: いやぁ、彼に会うのを楽しみにしていて、どうやってやるんだろうと思ってました。」別のユーザーは「リメイク版のような奇妙な大ボスだと思っていた」と嘆いた。

敵ファンが嘆いているのは重戦車だけではなく、人間と振り子の混合であるギロフェルゴも出場を逃した。

「彼と邸宅の振り子鎌の男が懐かしい!」あるファンは「彼とギロフェルグ、斧を振り回す奇妙な相棒に会いたい」と書いている。

『ファイナルファンタジー VII リメイク』三部作にはまだあと 1 作品が残っているため、ヘビータンクとギロフェルグにとってすべてが失われたわけではありません。もしかしたら、彼らが三部作の最終章でその栄光を取り戻せるかもしれない。

あるいは、ファイナルファンタジー VII リメイクのインターミッションの章のように、ファイナルファンタジー VII リバースに DLC が追加される場合、そこに登場する可能性があります。もしかしたら、シドとヴィンセントは、これらの愚かな敵とチームを組む機会を得られるでしょうか?

思い出に残る敵が登場しなかったのは残念ですが、ファイナルファンタジー VII リメイクの物語はまだ終わっていないため、スクウェア・エニックスが将来の登場のためにそれらを保存しているだけであることを常に期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です