バレンタインデーのカードをめぐってファイナルファンタジー VII リバースのファンが意見が分かれる

バレンタインデーのカードをめぐってファイナルファンタジー VII リバースのファンが意見が分かれる

スクウェア・エニックスはファイナルファンタジー VII リバース バレンタインデー カードをリリースし、どのカードが最高だと思うか、どのキャラクターが最もロマンスをしたいかについてファンの意見が分かれています。

ファイナルファンタジー VII は決して輸送戦争の元祖ではありませんでしたが、特にクラウド、エアリス、ティファの三角関係のおかげで、90 年代後半のゲーマーの間で最も人気のある例の 1 つであったことは確かです。

ファイナルファンタジー VII リメイクと今後のファイナルファンタジー VII リバースに登場するキャラクターの新しい解釈のおかげで、ファイナルファンタジー VII ユニバースで誰が最高のロマンチックなパートナーとなるのかについての議論が再燃しています。

ファイナルファンタジー VII リバースがバレンタインデーと同じ月に発売され、有名なゴールドソーサーのデートシーンが登場する予定であることから、スクウェア・エニックスはゲームのキャラクターを描いたバレンタインデーカードをリリースしました。

ファイナルファンタジー VII リバースのバレンタインカードが分裂を引き起こしている

FFVIIRemake Redditのユーザーがファイナルファンタジー VII リバースのバレンタインデー カードを共有したため、ファンは各キャラクターへの愛をすぐに宣言し、その中からどれが一番優れているかを決定しました。

あなたのバレンタインを選んでください!FFVIIRemakeu/zuwinaによる

あるファンは「ヴィンセントこそが真のバレンタインだ。コンテストの余地はない」と選び、別のファンも「このリストにはバレンタインは一人しかいないから、明らかにヴィンセントだ」と同意した。ヴィンセントの姓が実際にはバレンタインであることは、コンテストで彼に大きな有利をもたらしました。

彼は地球の破壊を目的とした大量殺人者かもしれないが、それでもセフィロスの支持者は止まらない。 「あの『運命に抗え』というセリフは、このゲームでセフィロスが持っていたいくつかのセリフのうちの 1 つで、私は『分かった、スクウェア・エニックスは自分たちが何をしているのか正確に知っている』と思った。」

「一緒に運命に抗いましょう。それが気に入っています、モチベーションが上がります。セフィロスと一緒なら、いろんなところに行ってクレイジーなことをする気がする」と別のセフィロス愛好家は言い、また別のセフィロス愛好家も「このラウンドはセフィロスが勝つね(笑)完璧だよ」と同意した。

『ファイナルファンタジーVII リバース』では彼を無視することもできるが、ゲームの女性たちと同様に、クラウドには多くの支持者がいた。あるファンは「私はクラウドかティファを選びます(笑)」と書き、また別のファンは「私は単純だから間違いなくティファだ」と述べた。

ファイナルファンタジー VII リメイクが新しいタイムラインを作成したという事実は、オリジナルのゲームからの正史の関係がもはや重要ではないことを意味します。これにより、新たな海運戦争が勃発し、90 年代に失望していたファンもようやく船が出航することを期待できるようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です