フォートナイトのプレイヤーがレゴモードで一番かわいい機能を発見したと主張

フォートナイトのプレイヤーがレゴモードで一番かわいい機能を発見したと主張

ある Fortnite プレイヤーは、コミュニティが愛したレゴ モードの隠れたかわいい「座って話す」機能を発見しました。

Fortniteコミュニティの人気メンバーの 1 人であるiFireMonkey (リーク情報で最もよく知られている) は、友人の隣に座ると LEGO モードで隠れたすばらしい機能が現れることを発見しました。視聴者はこれを信じられないほどかわいいと感じました。

プレイヤーが共有したクリップでは、iFireMonkey が座っている仲間のところに行こうとすると、「座って話す」というオプションのプロンプトが表示されました。

その後、2体のレゴ人形は、まるで現実の人間がするように微笑んだり、あたりを見回したり、身振り手振りをしたりしながら、深い会話をしているように見えた。

Fortnite コミュニティは、Epic Games がこのモードに組み込んだこの隠し機能を非常に気に入り、非常に思慮深い組み込みだと感じました。

ファンの中には、この作品をとても気に入り、どのキャラクターが仲良く会話しているところを見たいかをすでに計画し始めている人もいました。

「うん、かわいいね。いつかミダスとスカイにもこれをやらせよう」と彼らは言った。「このゲームが大好きだ」と別のプレイヤーは賞賛した。

しかし、この機能がいかにかわいいかは否定できないものの、コミュニティの一部のプレイヤーは依然としてそれについて不満を抱いていました。

「とてもかわいいオプションだ」とあるファンは認めた。「でも、とても馬鹿げたやり方で非常に傷ついている。2番目に座っているプレイヤーを村人のように扱うので、10~20秒後に何も入力しなくても自動的にベンチから退出することになる」と彼らは不満を漏らした。

それでも、一部のフォートナイトプレイヤーにとってこの隠し機能が若干問題を抱えていたとしても、コミュニティはそもそもこの機能がゲームに存在したことに感謝しており、Epic Games が将来的にこのようなかわいいインタラクションをさらに追加することを期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です