フォートナイトのプレイヤーが、NPCとのクレイジーな隠されたミダススキンのインタラクションを発見

フォートナイトのプレイヤーが、NPCとのクレイジーな隠されたミダススキンのインタラクションを発見

あるフォートナイトプレイヤーは、ミダスとバトルロワイヤルのNPC間の隠された会話を発見して衝撃を受けた。

新しいアセンダント ミダス スキンには、マップ上の NPC との非常に素晴らしい隠されたインタラクションがあり、黄金のタッチの呪いを受けた邪悪な悪役がFortniteに帰ってきます。

あるプレイヤーは、ミダスの衣装を装備したときのインタラクションを発見して完全に驚愕し、それぞれのユニークなセリフのスクリーンショットをソーシャルメディアに共有しました。

FortNiteBRu/IHVEYOU_TTVによる、NPCS との新しい Midas スキンのインタラクション

「お会いできて嬉しいです、ボス。懐かしい思い出にちょっとスクリッチをください」と彼らは言った。

マリーゴールドとミダスの会話のように、他のいくつかの新しい会話はプレイヤーを驚かせました。

「私の名前をボートに付けるなんて信じられない」と彼女は言った。一部のプレイヤーはこれに特に驚き、すぐに2人のキャラクターの深い関係についてもっと知りたいと思った。

「ミダスとマリーゴールドの関係を今すぐ説明してほしい」とあるファンは嘆願した。

それでも、ミダスの復活に一部のファンが驚愕する一方で、チャプター 5 シーズン 2 で登場した新しい神話を研究しているファンもおり、その結果、Chains of Hadesはプレイヤーを移動中の乗り物から引きずり出すこともできるという発見に至りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です