フォートナイトのプレイヤー、ミシックの戦利品を盗んだチームメイトに「ささやかな」復讐を受ける

フォートナイトのプレイヤー、ミシックの戦利品を盗んだチームメイトに「ささやかな」復讐を受ける

フォートナイトのプレイヤーが、試合でミシックの戦利品を盗んだチームメイトにささやかな復讐をしました。何が起こったかは次のとおりです。

フォートナイトチャプター 5 シーズン 1 が終わりに近づいており、ゲーマーたちは恐るべき武器で列を支配して現在のバトルパスを完了しようと急いでいます。バリスティック シールドであれ、強力なリーパー スナイパー ライフルであれ、プレイヤーはバトル ロイヤルの試合中に武器 MOD を適用して武器をカスタマイズし、憧れのビクトリー ロイヤルへの道を支配することができます。

現在の戦利品プールの中で、ミシック武器は島の協会のボスを倒すことによってのみ入手できるため、需要が高いです。ロビー全体を一掃する間、ゲーマーは主にミシック フレンジー オート ショットガン、ミシック ストライカー AR、およびその他の同様の武器を武器として使用してきました。

フォートナイト協会のメダリオン
エピック ゲームズ

プレイヤーはゲーム内のボスを倒すことで協会メダリオンとミシック武器を入手できます。

しかし、あるフォートナイトプレイヤーは、ボスPOIでミシック戦利品を盗んだチームメイトにささやかな復讐をしました。すべてがどのように起こったかは次のとおりです。

フォートナイトのプレイヤーがミシック戦利品を盗んだチームメイトに復讐する

Curious_Ad2169という Reddit ユーザーがFortniteBR サブレディットにビデオクリップを投稿し、その中でダウンした仲間に些細な報復を課した。ビデオでは、プレイヤーはグランド グレイシャー POI でモンタギューのボスとリージョン ガードと対峙し、チームメンバーが集中砲火で倒れています。

些細なことだとは思いますが、仲間が最後に来て、倒れている間に私の戦利品を奪いました 😡 by u/Curious_Ad2169 in FortNiteBR

プレイヤーがモンタギューのボスを排除すると、ダウンしたチームメイトはすぐにミシック・エンフォーサーARと協会のメダリオンを略奪しました。倒れたチームメンバーを治療する代わりに、ユーザーは警備員に発砲し続け、仲間を背中に背負ってPOIの外に運びました。

ボイスチャット上で、倒れた仲間は叫び始め、ユーザーに蘇生を懇願し、ミシックの戦利品を返すとさえ約束した。説得努力にも関わらず、ユーザーはささいな報復としてミシックの戦利品を拾う前に友人を排除させた。

この陽気な出来事を見て、あるプレイヤーはこう言った。「100%当然だ(笑)。すべてを手に入れることはただの貪欲さです。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です