フォートナイトプレイヤーが「バカ高い」TMNTクロスオーバーを非難

フォートナイトプレイヤーが「バカ高い」TMNTクロスオーバーを非難

待望の TMNT クロスオーバーが Fortnite に登場し、かなりの数の化粧品がもたらされましたが、かなりの数の懸念も引き起こされました。

フォートナイトチャプター 5 のローンチは、いつものように、膨大なゲームプレイの追加スイートと、ピーター グリフィンやソリッド スネークなどが登場する新しいバトル パスで、登場すると話題になりました。

シーズンのかなり早い段階で、ファンはティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズへの隠れたうなずきを発見し、さらに大きなことが起こることに気づきました。さあ、忍者とピザ愛好家の待望のクロスオーバーがついに登場し、新たなクエストや獲得できるコスメティックスが登場します。

Fortnite のサブレディットに共有された Apprentice_Jedi は、マスター スプリンター スキンの画像を共有しました。

それはかなり無害に思えますが、Apprentice_Jedi は、プレイヤーが受け取るのはスキン、レゴのバリアント、および 1500 V-Bucks のバック ブリングのみであると指摘しています。プレイヤーはスタッフを個別に購入できますが、バンドル オプションがないため、追加の 800 V-Bucks がかかります。

最近の Epic の Greed について話してもいいですか? u/Apprentice_Jedi FortNiteBR

「これは個々のニンジャ タートルを超えたものであり、より多くのアイテムが含まれるエイプリルのバンドル全体です。 3 つのアイテムで 2,300 はクレイジーです」と Apprentice_Jedi 氏は言いました。

他の多くの人も同様の考えでこう言った。以前は買っていたものはもう買わなくなりました。」

あるプレイヤーは、別売りの杖がいかに「ダサい」かに同意した後、伝承に忠実な代替案で次のように答えた。 」

他の人が気づいたもう 1 つの問題は、TMNT インストゥルメント バンドルの価格が 3000 V-Bucks もの高額であることです。 「音楽セットに 30 ドルの価値はないが、ラップのように 300 枚で販売すれば、基本的にはそういうものだ」と、あるプレイヤーは振り返りました。 Rocket Racing も、このモードのローンチと同時に40 ドルの車スキンが登場した際に、同様の問題で非難を浴びた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です