フォートナイト プレイヤーは、チャプター 5 シーズン 1 のマップを「鈍くて色がない」と感じています

フォートナイト プレイヤーは、チャプター 5 シーズン 1 のマップを「鈍くて色がない」と感じています

フォートナイト チャプター 5 では、新しいマップが導入されましたが、前シーズンのようなスリルが得られないと感じる人もいます。

フォートナイト チャプター 5 では、武器改造システム、3 つの新しいモード、新しい武器など、バトル ロイヤルに多くの要素が導入されました。もちろん、すべてのアクションは島で展開され、今シーズンは島のアイデンティティを変えます。

新しい POI が引き継がれ、新しいフォートナイトマップは、プレイヤーが前シーズンに見たものとは地理的に異なります。山がたくさんあるためです。そして丘がマップに現れます。 シーズン OG が予想外にヒットしたため、かなりのショックを受けました。

とはいえ、新しいマップの登場はすべての人に好評ではなく、以前のバージョンと比べてアイデンティティが欠けていると感じているプレイヤーもいます。

フェンシングフィールドフォートナイト
フォートナイト

『フォートナイト』プレイヤーは、第 5 章シーズン 1 のマップに思い出に残る場所が欠けていると感じている

ゲームのサブレディットに共有されたフォートナイト プレイヤー Famousquant8007 は、マップに対する批判的な評価を共有し、マップとそのレイアウトが気に入っていると述べました。思い出に残るようなPOIやランドマークがありません。

赤で囲ったエリアについては、「地図の左側全体が、小さな町という同じテーマに従っている」と述べています。残りのロケールについてはそれほど批判的ではありませんでしたが、POI についての最終的な考えは、ボットがエリアを占拠し、特定のスポットの楽しみに影響を与えていることを嘆いていました。

FamousQuantity8007 も地図のランドマークに対して非常に批判的で、基本的に注目すべき観光スポットはヨットを除けば風車だけであると述べています。

この地図には思い出に残る場所がありません byu/FamousQuantity8007 inフォートナイトBR

この意見自体は不人気ではなく、多くの人が同様に感じています。 「このマップは、Warzone と Fortnite が子供を産んだように感じます。少しくすんでいて、色がありません」と、あるプレイヤーは言いました。別の人はこう言いました。「嘘をつくつもりはありません。ちょっと広くて空いています。」

スレッドにはフォートナイトのマップがかつて持っていたもの、特にマップがおそらく持っていたであろう「間抜けな」魅力の画像が含まれていたため、これらの意見がどこから来たのかを理解するのは難しくありません。 「フォートナイトには今、フォートナイトが不足しています。フォートナイトのような気分さえしない」と、あるプレイヤーは状況を完璧に要約しました。

シーズン 1 が終了するまでにはまだかなりの時間がありますが、今後、エピックがプレイヤーの感じている痛みを満たすためにマップをどのように変更するかを見るのは興味深いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です