『フォートナイト』プレイヤー、シーズン2チャプター5の「不条理な」ダウンタイムに激怒

『フォートナイト』プレイヤー、シーズン2チャプター5の「不条理な」ダウンタイムに激怒

Epic Gamesがシーズン2のチャプター5に予定されていたダウンタイムが延長され、Myths and Mortalsのローンチがさらに遅れることを明らかにしたことを受けて、フォートナイトのプレイヤーたちは激怒している。

世界中のフォートナイトプレイヤーは、予定されているダウンタイムが終了するときに備えて新しいシーズンをプレイできるよう、チャプター 5 シーズン 2 アップデートをできるだけ早くインストールしようとしています。

シーズン 2 の神話とモータルズのダウンタイム期間は、プレイヤーがギリシャの神をテーマにしたシーズンのプレイに没頭することを望んでいたため、当初の予定では数時間しか続かない予定でした。

フォートナイト チャプター 5 シーズン 2 キーアート
エピック ゲームズ

フォートナイトの新しいシーズンでは、ギリシャの神々とその力がゲームに登場します。

しかし、シーズン 2 のアップデートに関するメンテナンスのためのダウンタイム期間をさらに少なくとも 8 時間延長する必要があると発表しました。

『フォートナイト』プレイヤー、チャプター5シーズン2のダウンタイム遅延にショックを受ける

Epic Games はTwitter/X のFortnite Statusアカウントに投稿して、ダウンタイムの延長が以下のことを確認したことを確認しました。

「皆さん、メンテナンス中に予期せぬ問題が発生したため、ダウンタイムをさらに少なくとも 8 時間延長する必要があります。

「バトル ロイヤルの第 5 章シーズン 2 に入るまでに、皆さんを通常よりも長く待たせてしまったことをお詫び申し上げます。チームは可能な限り迅速にこの問題に取り組んでおり、さらなる情報が得られたら別の更新情報を提供します。」

「Myths and Mortals」の新シーズンをプレイするためにゲームに参加するのを辛抱強く待っていたプレイヤーたちは、信じられないという気持ちを表明するコメントを殺到しました。ある選手は「8時間なんて馬鹿げている」と言い、別の選手は「少なくとも8時間は!」と付け加えた。失礼なことは言いたくないけど、そんなことは前代未聞だよ。」

「意味もなく徹夜した」と明かし、「8時間もフォートナイトなしで何をするつもりだ?!」と疑問に思った人もいた。

フォートナイトコミュニティの大多数が遅延に対して怒りを表明しているにもかかわらず、一部の人々はそれほど寛容ではありませんでした。 “ゆっくりしてください!私たち全員がこの新しいシーズンに興奮しており、とにかく、ついにリリースされたら楽しくプレイするつもりです」とプレイヤーが言うと、エピックは次のように答えました。すごいですね!アップデートに取り組んでいますので、しばらくお待ちください。」

Epic Games は、追加のダウンタイムは少なくとも 8 時間になると述べているため、これは予想よりもはるかに長く続く可能性があります。進捗状況については必ず最新情報をお知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です