『フォートナイト』プレイヤー、第5章シーズン1を「当たり障りなく」「退屈」と非難

『フォートナイト』プレイヤー、第5章シーズン1を「当たり障りなく」「退屈」と非難

フォートナイトのチャプター5の最初のシーズンが終わりに近づき、プレイヤーたちは今シーズンが他のシーズンと比べてどうだったかについて意見を共有し始めています。

第 5 章では、コミュニティで熱心に議論され、何度も調整された新しい移動システムが Fortnite に導入されました。この変更はネガティブなものと見なされていたが、新シーズンでは最大規模のコラボレーションもゲームに導入された。

TMNT Family Guy、およびMetal Gear のクロスオーバーは、お気に入りのフランチャイズが Fortnite の世界に持ち込まれるのを楽しむプレイヤーの間でヒットしました。しかし、これらのクロスオーバー以外では、選手たちは全体的にシーズンとその内容に感銘を受けていませんでした。

シーズンが終わりに近づいた今、プレイヤーはボス、メダリオン、名所など、フォートナイトをもっとコンテンツ主導型にすることができたかもしれない要素に注目しています。

フォートナイト チャプター5 アンダーグラウンドシーズン
エピック ゲームズ

『フォートナイト』プレイヤー、シーズン5の創造性の欠如を批判

Reddit スレッドは、プレイヤーが第 5 章の最初のシーズンが3 月 8 日に終了する前に、その感想を共有できるように作成されました。

コメントの大部分はコンテンツに対する否定的な感情を反映していますが、これまでの章をプレイした経験のない新規プレイヤーの中には感銘を受けている人もいます。

ディスカッションからのu/Osprey6767によるコメントフォートナイトBR

あるユーザーは「もう大丈夫だと思った」と 語った。 「『アンダーグラウンド』のテーマ全体は、第 4 章の最後のシーズンの強盗テーマを薄めたバージョンのように見えます。POI は性格的にかなり当たり障りのないものでした。雪か地中海か。次のシーズンはギリシャがテーマなので、これはあまり変わらないのではないかと思います。」

新しい列車の整備士は投稿の下で大きな話題となり、複数のコメント者がコンセプトはクールだが、それを取り巻くコンテンツがほとんどないと述べた。第5章で紹介された戦利品と武器全体についても同じことが言えました。

別のユーザーは「最初は気に入ったが、シーズンを通してもっと変化があればと思った」と 語った。 「ほとんど何も得られなかった。武器や戦利品全体が退屈で、より一般的な武器が多かった。シールドは楽しかったと思いますが、保存できませんでした。ゲームを新鮮で楽しいものにするには、クレイジーでばかげた楽しい戦利品が必要です。」

チャプター5のセカンドシーズンは、フォートナイトの新しいコンセプトであるギリシャをテーマにしたものとなり、有名な神話の神や女神に基づいた複数のバトルパススキンが登場します。ファンからの期待が高かったコンセプトです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です