“全身タトゥー”ナナ「それが私の感情表現でした」

“全身タトゥー”ナナ「それが私の感情表現でした」

After Schoolのメンバーで女優のナナが、全身タトゥーの裏話を公開し、感情的な旅を共有し、多くの支持を得ている。

ナナは昨年9月、映画『告白』の記者会見に全身に精巧なタトゥーを入れて登場し注目を集め、その真偽や意味について議論が巻き起こった。

ナナ
ナナ

Netflixオリジナルシリーズ「グリッチ」の記者会見で披露されたナナのタトゥーは、彼女のシックで大胆な魅力をさらに高め、彼女の代表的なスタイルの一部となった。しかし、YouTube番組「チョ・ヒョナの木曜夜」で、母親の希望で全身のタトゥーを除去中であることを明かした。

彼女は「タトゥーを入れた瞬間は、以前大変な思いをした時だった。それが自分の感情を表現する方法だったと思います。私が感情を無視して扱っていると思う人もいるかもしれません。当時の私の気持ちを表現する方法はタトゥーしかなかったと思います。」

ナナ

彼女は続けて、「タトゥーを取り除くのに何の困難もありません。時間が経つにつれて、私はとても良くなり、快適そうに見えました。その時、母が私に意見を言いました。彼女はその時、私のやりたいようにやらせてあげるのが正しい決断だと思ったのだと思います。これらを削除しています。母は注意深く私に尋ねて、私のきれいな体を見たいと言ったのです。」

ナナ

ナナは「タトゥーを開けた瞬間、私は公の場に立った。当時話題になりました。多くの人が興味を持っています。私のファンは、なぜナナが体にたくさんのタトゥーを入れたのか知りたかったに違いありません。いつかタトゥーを入れた理由について話す時が来ると思った。知らなかっただけで、こんなに早くなるとは。」

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です