f(x)アンバーとTHIS SEVENTEENメンバーがSNLシーンを再現:「言おうとしていた…」

中性的で「お転婆」なファッションスタイルで知られるアンバー・リューは、2015年にサタデー・ナイト・ライブ・コリアでの思い出に残るスケッチで伝統的な女性らしいペルソナを演じたことがある。

スケッチの中で、彼女は腕相撲や射撃ゲームなどでボーイフレンドを倒し、完全にショックを受けたキャラクターを描いていた。8 年が経ち、アンバーも同様の役割に戻ってきました。

SEVENTEENのジュンがアンバー・リューと『デリシャス・ゲス』のラブコメシーンに出演

ある種の予期せぬ再会は、SEVENTEENのジュンが中国のバラエティ番組「おいしい推測」の最近のエピソードにゲスト出演したときに起こりました。

f(x)アンバーとSEVENTEENジュン
(写真:twitter|@busyllama@)
f(x)アンバーとSEVENTEENジュン
(写真:twitter|@busyllama@)

このエピソードには、アンバー・リュー、エラ・チェン、チー・プー、ゴン・リンナ、ジョーイ・チュア、ウー・シンを含むアンサンブルキャストが出演しました。

番組中、アンバーとジュンはロマンチックコメディを彷彿とさせる役柄を演じ、シーンの展開にファンは身悶えした。

これを特に特別なものにしたのは、そのシーンがアンバーがかつて主演した象徴的なSNLコリアのコントに異様に似ていたことだ。

二人の間の冗談は刺激的で、ふざけて次のようなコメントを交わしました。

ジュン:今日も可愛いね
アンバー:うざいよ〜
ジュン:あなたの彼氏は背が低いけど声がいい
アンバー:それはあなたじゃない

f(x)アンバーとSEVENTEENジュンの不気味な類似性にファンが反応

ファンは、最近のスケッチとアンバーの過去のSNL韓国公演との驚くべき類似点にすぐに気づいた。実際、あるファンはユーモラスな比較のために 2 つのシーンを並べてさえいました。

f(x)アンバーとSEVENTEENジュン
(写真:twitter|@busyllama@)

2人のファンのソーシャルメディアのツイッター(以下、X)はその時の感情を次のように要約し、「アンバーのSNLシーンとほぼ同じシーンだ、爆笑ジュンとアンバー;D」、「爆笑する前にこのシーン覚えてるって言おうとしてた。 」

アンバーのSNLスケッチのこの楽しくて予想外の再現には、他ならぬSEVENTEENのジュンがフィーチャーされています。

このシーンはファンを驚かせ、今後他にどんな魅力的なサプライズが待っているのかを楽しみにさせました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です