G-DRAGONが捜査後に「意味深な4通の手紙」を残した

G-DRAGONが捜査後に「意味深な4通の手紙」を残した

G-DRAGONは11月6日、インスタグラムに「事必歸正」というメッセージを投稿した。この慣用句は、何が起こっても、物事は最終的には正しい状態に戻ることを示唆しています。

G-DRAGONの投稿に添えられた文章では、「最初は善悪が明確に区別されず、一時的に不正が蔓延するかもしれないが、最終的にはすべてが正しい状態に戻るだろう」という意味がさらに説明されている。

ジードラゴン

G-DRAGONは警察の捜査を終え、自身を取り巻く麻薬使用疑惑に関して改めて無罪を主張するものと推測される。

既報の通り、G-DRAGONは同日午後1時25分頃、仁川地方警察庁麻薬犯罪捜査部に自主出頭した。4時間の取り調べを受けた後、午後5時20分頃に記者団の前に立った。

G-DRAGONは「捜査に必要な供述書とサンプルを積極的に提出した。正直に答えました。」

Gドラゴンポスト

無実の立場を問われると「それは変えるべきではないですよね」と答えた。

薬物の簡易検査では陰性だったため、緊急の精密検査を求められたことにも言及した。同氏は捜査機関が速やかに結果を公表することに期待を表明した。

G-DRAGONは「必要があれば後で提出すると伝えた」と携帯電話を提出しなかったと釈明した。捜査のための追加召喚については「召喚されれば当然行かなければならない」と応じた。

4時間に及ぶ捜査を終えたG-DRAGONは「結局笑ってしまった」とユーモアたっぷりに語った。「冗談だ」と言い、「捜査機関は早く結果を発表してほしい」と続けた。

さらに「多くの人が見ている。彼らがあまり心配しないことを願っています。彼らが結果を信じて待ってくれることを願っています。」G-DRAGONは記者たちに90度のお辞儀をしてから車に乗り、警察署を出た。

ジードラゴン

G-DRAGONは2011年に大麻違法喫煙の疑いで捜査を受けていたが、執行猶予付き起訴を受けた。

現在、仁川地方警察庁はG-DRAGONと俳優イ・ソンギュン(48)ら計10人を麻薬使用容疑で捜査している。

9月、ソウル江南区の性風俗店での麻薬流通に関する情報提供を受けて警察が捜査を開始し、その結果、G-DRAGONとイ・ソンギュンが刑事告訴された4人の中に含まれた。

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です