G-DRAGONとイ・ジヌクの警察召喚の類似点:自信に満ちた笑顔とリラックスした様子

G-DRAGONとイ・ジヌクの警察召喚の類似点:自信に満ちた笑顔とリラックスした様子

G-DRAGONもイ・ジヌクと同様、警察の捜査に立ち会いリラックスした表情を見せた

11月6日午後1時20分頃(KST)、G-DRAGONは麻薬容疑での初召喚のため警察署に自主出頭し、記者らと対峙した。

ジードラゴン

G-DRAGONは独特の歩き方やストレッチのポーズで記者たちの前に現れ、「薬物疑惑は全く事実ではない。それを証明するために私はここに来ました。特に言うことはありません、捜査に参加したらすぐに戻ります」「髪を染めたり脱色したりしたのはいつですか?」と尋ねると、、男性歌手は「私はそれをしたことがない」と言いました。G-DRAGONは疑惑への風俗店への関与を否定し、「今から調査を受けるために中に入ってもいいですか?」と尋ねた。。

ジードラゴン

記者たちがG-DRAGONにファンに何か言いたいと尋ねると、G-DRAGONはにやにや笑い、数秒ためらい、その後こう言った。「あまり心配しないでください。調査が終わったら戻ります」その後、G-DRAGONは写真撮影列を通過し、リラックスした表情で警察署内に向かった。

G-DRAGONが警察の召喚に自発的に出席したことに対し、オンラインコミュニティのネチズンらは、イ・ジヌクが性的暴行冤罪で警察の取り調べに出席したときと似ていると指摘した。

Gドラゴン イ・ジヌク

2016年7月、イ・ジヌクさんは性的暴行で告訴され、記事が出た3日後に警察に出頭した。当時、俳優はソウル水西警察署前に立ち、「あの人は顔を公開して冤罪を言いやすいと思っているようだが、冤罪は非常に重い犯罪だ。捜査が終わったら出てきます」イ・ジヌクさんは記者たちに向かって微笑み、しばらく沈黙した。

イ・ジヌク

結局、イ・ジヌクを告訴した本人は冤罪を認め、懲役8ヶ月、執行猶予2年の判決を受けた。しかし、Aさんには金を恐喝する意図がなかったという点から、実際には投獄されなかった。

当時警察に出廷したイ・ジヌクの自信に満ちた笑顔とリラックスした表情が、現在のG-DRAGONの姿と比較して再検討される。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です