「めちゃくちゃな」組み立て済みゲーミング PC を受け取ったゲーマーが警告を発する

「めちゃくちゃな」組み立て済みゲーミング PC を受け取ったゲーマーが警告を発する

Redditor は、コンポーネントの半分が破損した状態で組み立て済みのゲーム PC が到着したとき、不快な驚きに見舞われました。

正直に言うと、誰もが自分の PC を構築できるわけではありません。スペースの不足、時間の不足、または関連するスキルや知識の不足が原因であるかどうかに関係なく、一部の人にとっては、組み立て済みのゲーミング PC を購入して自宅まで送ってもらう方がはるかに理にかなっています。ただし、ある残念な Redditor が発見したように、これは必ずしも計画通りに進むとは限りません。

Reddit ユーザーの AngryToastwithButter は、eBay の販売者に注文した組み立て済みゲーム PC の画像をPCMasterRaceサブレディットに投稿しました。驚くべきことに、デスクトップタワーは最小限の梱包で段ボール箱に詰め込まれており、すべてを所定の位置に留めるために数枚の紙をくしゃくしゃにしただけでした。その結果、輸送中に前面の鼻隠しが塔の残りの部分から外れてしまった。

内部的には被害はさらに深刻でした。RAMグラフィックス カード、SSDなどの内部コンポーネントは、輸送のために取り外されたり固定されたりしていません。GPUの PCIe スロットが半分に割れるほど損傷しており、マザーボードが使用できなくなりました。 PSU とCPU クーラーも同様に損傷し、完全に使用不能になりました。Redditor の表現を借りれば、「本当にひどい状態」でした。

混乱を救う

AngryToastwithButter は賢明にも eBay に異議を申し立て、ビルドに費やしたお金は返金されました。驚くべきことに、CPU、RAM、さらにはグラフィックス カードさえもすべてまだ動作しているようで、eBay の販売者はコンポーネントを保管しておくように言いました。現在、彼らは回収した部品を使って PC を自分で組み立てることを計画しています。プレビルドを購入した経験は明らかにスムーズではなかったためです。

輸送中に破損した組み立て済み PC
レディット

AngryToastwithButter は、PC ゲーム愛好家たちへの懸念を示し、部品の寿命に影響を及ぼすような損傷があった場合に備えて、動作する部品を販売したくないと述べました。

Reddit のコメント投稿者は、同様の購入を行う人に対し、今回のような事件が発生した場合に備えて、PC コンポーネントの購入を慎重に記録するようアドバイスしました。信頼できる小売店からのみ購入することを提案する人もいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です