(G)I-DLEメンバーが五つ子になり、魂が入れ替わる新エピソード「Up To (G)I-DLE」

(G)I-DLEメンバーが五つ子になり、魂が入れ替わる新エピソード「Up To (G)I-DLE」

ガールズグループ(G)I-DLEは、独自のバラエティコンテンツを通じて楽しさと感動の瞬間を見せてファンを感動させている。

8月23日、 (G)I-DLEのバラエティコンテンツ「Up To (G)I-DLE」の最終回特別編がグループ公式Youtubeチャンネルにアップロードされた。

このエピソードでは、(G)I-DLEのメンバーが同じ衣装を着て五つ子に変身し、お互いの魂まで入れ替わります。ミヨンミニーに、ミニーがユキに、ソヨンがミヨンに、ユキがシュファに、シュファがソヨンに。メンバーは通常の状態に戻るために 3 つのミッションを完了する必要があります。

(g)アイドル

最初のミッションは「So Messy Heart Game」。ゲームをプレイするときにビートがおかしいことに文句を言ったミニーは、その後デモンストレーションを見せました。シュファが話していると、ミニーはユーチーの声を真似て「お姉ちゃん、じっとしてて!」と言います。、ゲームが始まるとすぐにYuqiとの驚くべきシンクロで笑いを誘った。

続いて(G)I-DLEは2つ目のミッション「ハーモニークイズ」に挑戦。“お姫様”ミヨンに変身したソヨンは、“天使”というキーワードが出ると自分を指差す。コンセプトに一心不乱に没頭するソヨンの姿を見て、メンバーたちは大爆笑した。

ギドル

最後は、メンバーが抱えている魂の視点から質問に答える「オープニング・ハート・トーク」を続ける。(G)I-DLEは正確な答えで皆を驚かせ、お互いのことをすべて知っていることを証明し、グループの「真の友情」ケミストリーを示しています。

すべてのミッションを完了した(G)I-DLEのメンバーは、自分の姿を取り戻す前に、姿を変えた魂に手紙を書くことに時間を費やします。撮影を通じてお互いの心や苦労が分かったと感謝の意を表した。特に、全編を通してソヨン役を演じながら苦労したシュファは、「撮影中、私たちがうるさくて大変ご迷惑をおかけしました。」とソヨンに真心を伝えた。ちゃんと感じられるようになりました」と温かい雰囲気を醸し出した。

(G)I-DLEは現在、2度目となるワールドツアー「2023 (G)I-DLE WORLD TOUR [I am FREE-TY]」を通じてグローバルファンと会っている。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です